長野 CLUB JUNK BOX ぶっ45返し目 その2

そしてわいわいしてたらあっという間に本番
超久しぶりにレトロみた!
いい感じに変わってたし、パワーアップしてたなー
とくにBaこうたの豚ダンスw 酷すぎる!! 吹いたわ!w
Gのダイが弦切り捲ってて張り替えてる時にこうたが一生懸命MCしてるのに
それを一生懸命かき消そうとしてるダイとDrゲンキw
素晴らしいグルーヴでしたw
また一緒にやろうぜ!!ありがとう!!

そしてホルモンちゃん
いやぁ、今日も悲惨なくらい暑かった・・・(T_T)
でも今日はその暑さがいい感じにアドレナリンに変わったのが自分で分かったわ
すげー面白かった!!
上がりすぎて頭2曲で首の筋を痛めましたw
長野っ子達もみんないい顔してたね!!
前の方は腹ペコ達から上がる湯気が凄くて後ろがほとんど見えなかったけどw
でもみんなもかなりギリギリな感じで向かってきててすげー楽しかったわ!!
ありがとう!

LIVE後、駐車場に降りたら何十人か腹ペコ達が待ってたんだけど
JUNKBOXの周りが普通に民家で即効で苦情が来るから
搬出とかも超ひそひそ声でしなくちゃいけないのよ
そんですぐ出なくちゃいけないんだけど
ちゃんとみんな一言もしゃべらないw
ホルモンも腹ペコもお互い無言で手を振るという異様な光景でしたw

そしてホテルの駐車場までファッキュー号とレトロ号も来てくれて
急遽ファッキューの物販が広げられ、群がるホルモンw
あたしの欲しいサイズ上ちゃんに取られた!(怒)クソ!

そしてファッキューは鎌田家へレトロも挨拶だけしに一緒に鎌田家へいきました
打ち上げは最初ホルモンチームだけではじめて後からレトロも合流
ダイの元彼女の非常にエモい話を聞いてみんなで上がってましたw
ちなみに石川さんは昔元彼女に刺されたことがあるらしいですw
怖っっ!w みなさんも気をつけましょうw

レトロとは一箇所だけだったけど、久しぶりにわいわいできてよかったな
また一緒にツアー出来るといいね!
ダイが入ったHOLSTEINも早くみたい!!

ダイ、ゲンキ、こうた、ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3486|
|comments (x)|trackback (x)|