長野 CLUB JUNK BOX ぶっ45返し目 その1

甲府のすき屋打ち上げ後、長野に移動してきました
2時間半くらいでついたかな

ホテルのレストランがすげー充実してていくつかあるんだけど
そのうちのひとつがアジアンレストランだった!熱い熱い!!
トムヤムクンとかグリーンカレーとかまじ好き!!
トムヤムクンのプールで泳ぎたい!!(いや、これはさすがに言い過ぎた。実際無理)
集合時間より早めに起きてそこでご飯食べてからJUNKBOX入りしようかと思ったんですが
ちょっとだめ早めに起きたものの、ゆっくりお風呂入ってたら
むしろ遅刻すんじゃねーのって時間になっちゃったw

そしてお昼過ぎにJUNKBOXへ
入るときにやたら礼儀正しい腹ペコに話しかけられましたw
最近の若いのには珍しい!! 育ちがいいんだなw

あ!!今思い出した!!
デザート用に買ってたプリン、冷蔵庫に入れたまま置いてきちゃったよー(T_T)
がっくし・・・。美味しそうだったのにーーー!!(>_<)

リハ中にレトロ到着!!
アンドリューもPAで一緒に来ております! 久しぶり!!
リハ前に亮のギターがおかしくなっちゃって急遽ピックアップ交換したりしたら
時間が結構押し押しになっちゃいました
それにしてもこの前ピックアップ交換した気がするんだけど
もうすでに湿気でボロボロだったみたいw
そりゃ機材も壊れるわ・・・。
絶対に健康によくないもん、ホルモンのLIVEw
脳の細胞とかいろんなもんが死んでると思われますw
2日連チャンが精一杯だね・・・

リハ後はファッキューのりょうちゃんとかも遊びに来てくれてわいわいしてました
ファッキューもツアー中で今日は鎌田家にお泊りのようですでに長野式なのか
鎌田家式なのか分からない例のすごい熱いもてなしを受けてきたようですw
おにぎり1人ノルマ15個くらいあったって話だからねw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3485|
|comments (x)|trackback (x)|