残りあと11本かー・・・しみじみりー谷村

お昼にロビー集合でございますが
わたくし早起きして念願のアジアンレストランでランチかまして来ましたw
1人でw
亮も誘ったんだけど喉がやばいからやめておくとの事で
他のメンバーはタイ料理系あんまり好きじゃないから1人で(T_T)
1人でマックすら入れなかったあたしがいまや1人でレストランでランチですよ
大人になったもんだわねぇ

そしてレストランからロビーへ集合
やはりみんなに驚かれましたw
集合したら車に荷物を入れてタワレコへ挨拶しに行きます
このツアーはあたしがスペシャあったりメディア班がラジオあったりで
全員揃ってるOFFってのがあんまりないから
タワレコに挨拶ってそんなにいけてないんだよね
長野のタワレコには今だにNOBの「colors」のポップが飾ってありました

その後楽器屋さんに寄ったりして13時過ぎにホルモンチームも鎌田家に向かいます
昨日のLIVEにも鎌ちゃんのお母さんとお姉ちゃんが来てくれました
ファッキューはすでに新潟に出発していなかった

みんなでお線香をあげて漬物やらお団子(そば揚げ団子?めちゃ美味!!)やら
とうもろこしやらぶどうやら色々出てきちゃって
いやいや、郡山に移動しなくちゃいけないし、そんなに時間もないので・・・。
とかいいつつ漬物もお団子もおかわりしてましたw
鎌ちゃんちはお父さんがこの前単身赴任になっちゃったから
いつもニコニコしてるお父さんには会えず仕舞いだったので残念でしたが
またゆっくり遊びに来ますね☆
その時はまたしみゆうをつぶすまで呑みましょう!
今度は石川さんとい強力助っ人もいるのでよろしくですw

そして鎌田家からぶどうとLIVE用のお水のお土産を頂いて郡山に向かいます
ありがとうございました!!
15時前に長野を出て途中新潟を経て郡山に着いたのは19時過ぎ
荷物置いたら亮としみゆうとロビーに集合してコインランドリーへ
超懐かしい!! ここ、昔SHACHIとMUSHA*KUSHAと一緒に来たところだ!!
そして洗濯もん回しながら3人でDSでボンバーマンw
ボンバーマン全然やらないけど、面白かった!!
しかし亮のDSの充電が切れたので早々と終了w
乾燥機も終わったらホテルに戻って3人でご飯食べに行くことに
もうすでに21時半を過ぎてたから#9のPA菅原ちゃんも呼んで4人でご飯です
亮が秋刀魚の刺身が食べたい!!ってことで#9の店長、2913(フクイさんw)に
海鮮系の美味しいお店を聞いて行ってきました 美味しかったわー♪

帰り際からくしゃみが止まりません
しかも喉もチリチリ痛いっす・・・
か、風邪ですか?!(T_T)
蘇生いれて残りあと11本なのにーー!!やばい!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3484|
|comments (x)|trackback (x)|