郡山 #9 ぶっ46返し目 その2

NOHITTERのリハも終わっていきなりまさみちゃんがシーツを取り出して
マントみたいにかぶりだしました
不思議っ子か!w
んでみんなであぁでもないこうでもないと裾を切ったり色々アドバイスをして
無事にマントっぽくなって本番ですw
久しぶりに見たNOITTER!
袖からは基本的にゆうたのドラムしか見えなくて
一番の見せ場??wうまい棒を投げまくるところも見えず残念でしたが
相変わらずのアメリカの感じでよかった!
今日からよろしくです!!東北をアメリカにしちゃってくださいw

つか袖からステージにちょっとだけ顔出すだけでもう暑いんですけど・・・(T_T)
絶対今日悲惨やん!!(>_<)

そしてホルモンちゃん
悲惨なくらい暑い・・・
ちなみにMCでも言ったけど、客席にはクーラー4台ですが
ステージには空調ありませんw
しかも照明っていう強力な暖房がついてますw
地獄ですw
袖からMCの度にドアをあけて扇風機で酸素を送ってもらいました
#9のスタッフの自宅から扇風機総動員ですw
それでもホント悲惨!!(T_T)
腹ペコも途中で何人か白目剥いてたからねw
途中退場者もかなりいたみたいだし
LIVEというよりは修行ですなw 郡山恐るべし!!

なんとかLIVE終わりましたがしばらく動けなかったわ
ここんとこ体によくないLIVEばっかりしてる気がしますw
と思ったらダイスケさんまた動けず・・・
意識はあるものの、酸欠で横隔膜が肺の方にくっ付いて
お腹に激痛が走るという、水戸と同じ症状です・・・
酸素スプレーでニエ君が酸素を吸わせようとしますが
まともに吸えません
というわけで今ツアー2回目の救急車出動
前回の水戸の時は意識も無かったし、いきなりの行方不明だったから
バタバタだったけど、今回は意識もあるし
荷物の用意とかもみんな慣れたもんでしたw

という状況もあるしNOHITTERも特にお腹減って無い感じだったので
ラーメンでも行きますか!なんて言ってたんだけどなしにして
今日のところは解散にしました

ホテルに戻って日記とか書いてたら病院に行ったしみゆうから連絡
無事ダイスケも帰還!とのことでみんなロビーに集合w
血液検査、点滴、レントゲンしてなぜか浣腸されたらしいですw
でも浣腸して出すもの出したらすげー楽になったみたい!
やるな、医者!!w

というわけでダイスケは無事なのでご心配なく!
とりあえず後半になってからみんなの体がボロボロです(T_T)
無理せず無茶しますw

ぶっ生き返すツアーも残りあと、10本!! と後夜祭こと蘇生!
つかもう3時半やん!!(焦)
風邪もやばいのでもう寝ます!! おやすみっっっ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3483|
|comments (x)|trackback (x)|