郡山 #9 ぶっ46返し目 その1

朝・・・昼?起きたらまったくと言っていいほど声が出ませんでした(T_T)
普段なら2連チャン後の1日のOFFで元に戻るんだけどなぁ・・・
しかも鼻水も出てきてるし、こりゃ風邪確定ですわ
そういえば亮も上ちゃんも風邪っぽいって言ってたなぁ
大丈夫か、ホルモン?! 残りあと少しだから頑張るどー!!

そして昼過ぎにロビー集合して#9へ
と、見たことある人が目の前を通過していきました
大きな声で呼んでみましたが
こっちを見て完全に素無視を決め込みやがりました!!w
と、思ったらその前を歩く人が道路に何かを落としました(わざと)

あ、うまい棒が落ちてる
あ、またうまい棒が落ちてる!!
たくさんうまい棒が落ちてるので一個ずつ拾っていったら
NOHITTERのDrのゆうたにたどり着きましたw

NOHITTERも昨日郡山入りしてたんだね!#9にお泊りしてたそうです
というわけで#9、超久しぶりに来たぜー!2年ぶりくらいかな
でもスタッフもほとんど変わってないし、相変わらずの家族感出てるし
安心できますw

リハ前からNOHITTERとわいわいしてました
NOHITTERとも一緒にやるの約2年ぶりくらいだなぁ
今日からホルモンと回るって事でホルモンに喧嘩売るTシャツを作ってきたそうですw
見せてもらったけど、超いいぞ!!w むしろ嬉しいし、普通に欲しい!!
NOHITTERのTシャツはいっつもお洒落だからなぁ
でも色をたくさん使ってるので売れば売るほど赤字じゃないのかという噂すらたってますw

そういえば今ミスドがドーナツ100円らしい!!
半ちゃんが食いまくってた!! あたしも買ってきてもらえばよかった!!
なんかリッチドーナツとかいうの出たらしいね
あの超行列できるなんちゃらドーナツみたいな感じらしいよ
基本的にあんまりドーナツとか食べないけど(ミスドでもドーナツじゃなくて飲茶派)
100円の時は無性に食べたくなるよね
うわ、これ書いてる夜中の2時半でも食べたいもんw 
あたしはポンデ黒糖が一番好き!!

リハでも声が全然出ないし、体もだるい・・・
まずい!まずいぞ!!
とりあえず弁当食べて薬飲んでおきました
スタジオ借りて1人で声出しして少しは出るようになって一安心!

その2に続く!(前日をクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3482|
|comments (x)|trackback (x)|