山形 ミュージック昭和SESSION ぶっ47返し目 その2

LIVE終わってそのまま外で横になってたんだけど
隣で同じく倒れてたダイスケから「ぷ〜ぅ♪」ってゆう「しり上がりっ屁」が
聞こえて来た時はホルモンやっててよかったな、と思いましたw
終わって亮とかと話してたんだけど
このままうちらいつかステージとかでゼンマイ切れて嘘みたいにパタっと倒れそうで怖いわw

着替えてLIVEHOUSEに挨拶しにいったら事務所に子猫が!!!
なにこいつ!!めちゃくちゃかわいいーーー!!!(>_<)
みーみー言ってるし、肉球ぷるぷるなんですけど!!!
でも猫ってすぐでかくなってでかくなると怖いからなw
やっぱり犬派ですw でも子猫は大好き!!
子猫のままならいいのになぁ・・・。
ホルモンでペット飼いたいわぁ! でもペットが可愛そうだよね

そして今日は体調も悪いので打ち上げも遠慮してホテルで休んでました
こういう時に限ってホテルがでかくてしかも一番奥の部屋という(T_T)
しかもスーツケース引きずるのに一番嫌なじゅうたんの廊下・・・
そんで洗濯回しちゃおうと思ってホテルのコインランドリー回したんだけど
洗濯から乾燥まで一気にやるタイプの最新型で
洗濯物入れてピ!って押したら終了時間、3:40後なんですけどw
どないやねん!
とりあえずご飯でもたべてゆっくりしようと思ってコンビニ行って
雑炊と喉ケアものとか栄養ドリンク系とか買いあさりましたw
そんで一番奥の部屋に帰って食べようと思ったらスプーンが入ってない・・・
フラフラしながらまたコンビニ戻ってスプーンもらって
ケータイ大喜利とか見ながらご飯食べて少し横になったりして
時間になったので洗濯物取りに行くと残り時間まだ35分あります(T_T)
しかたないのでまた40分ほど寝て取りに行くと残り時間20分・・・
どないやねん!!もうええてー!!と中止にして取り出そうとしたら
洗濯機内の温度をさげるのに時間かかってます
また30分寝て戻るとまだあけられません・・・。
さすがにフロントに言って電源切って取り出したら乾いてるし
結局寝たのは4時半
洗濯に6時間かかってますけど・・・(T_T)
乾燥まで一気にできる洗濯機は絶対使いません!!!(怒)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3481|
|comments (x)|trackback (x)|