山形 ミュージック昭和SESSION ぶっ47返し目 その1

石川さんに言われて首に濡れタオルを巻いて寝たら結構よかったかも!
昨日は咳払いするのにも変な風に声が裏返っちゃったりしてたからね
すこしだけまともに咳払いできるようになりました
それにしてもクーラー消して加湿器かけてるから寝苦しいったらないわ!
早く治さなくちゃなぁ

というわけでお昼に郡山から山形へ
ダイスケも無事ロビーに降りてきました
亮も上ちゃんも風邪っぽいし、ホルモン・・・アウトー!!w

昭和セッションについたらいきなりの長蛇の列!!
え?!なにこれ!まさかホルモンの行列??って思ったら
今日がビークルのチケット発売日だったみたいw 自惚れてんじゃねー!w

しかしながらリハ前からかなりフラフラです
完全に風邪で学校休んだ時の朝10時くらいの体調w
まだ教育テレビとかつける余裕が無い時間帯の体調ですw
間違いなくこのツアーで一番体調悪いわ(T_T)

リハ後もあんまり覚えてませんw
ひとつの行動を取る度にビリッ!ビリッ!と
まるでドラクエの毒沼みたいにHPが減っていきますw
試しに体温測ってみようと思ったけど、体温計がなかったのと
測ったら余計辛くなりそうだったのでやめておきました

気がついたら本番です
今日はちゃんと袖から見れたのでNOHITTERも楽しんで見れました
ちなみに今日のうまい棒には「牛タン味」が仲間入りでした
まさみちゃんのフリースタイルがツボ過ぎますw

そしてホルモンちゃん
とりあえず今日をなんとか乗り切れば明日は移動だけど
OFFだしやったるどー!!おりゃー!!って
普段栄養ドリンクとか全然飲まないけど今日はユンケルとか飲んでみましたw
ステージ上がったら山形の腹ペコ諸君の勢いに焦り!!w
完全に音に飢えておる!! 最高だね、山形!!
みんな目がギラついてる!!w
さっきまでフラフラしてたのにそんなのどっかに飛んでいきましたぜ!!
いやぁLIVEが一番の薬だね
あ、LIVE中は・・・に変えますw
郡山よりは暑くないべ・・・と思ったけど山形も十分暑かった・・・(T_T)
まるでゼンマイが切れるかの様に最後オルゴールが止まるか止まらないかくらい
ゆっくりにしか叩けなかった気がしますw
それでもなんとかLIVEは終わりました
死ぬかとオモタど。。。
でも山形の腹ペコ諸君は熱い!!
ロッキンアグリモーション選手権かと思いましたw
いっきなり山形で地獄絵図とかも熱いなw
そのくらい面白かったわ!! ありがとう!!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3480|
|comments (x)|trackback (x)|