ゆっくりお休み移動日

超久しぶりに空耳アワーみました
「綾子のビル転売」好きw
昨日のケータイ大喜利のあほあほ運動会の「おととい、やった」も相当好きですw
でもケータイ大喜利って投稿しようとしても
全然つながらないからイライラすんだよね
最近は諦めて見てるだけですが
あれって9万通くらい投稿きてるっていうけど絶対全部見てれてないよね
読まれてないので相当面白いのもあるんだろうねw

というわけで風邪は少しは楽になったような気がします
夜は相当きつかったけどね

お昼にロビーに降りていったらしみゆうもマスクマンです
今日はみんなでゆっくり休みましょう
コンビニ寄ってまた栄養ドリンクとかご飯買って食べながら秋田へ向かいます
亮と上ちゃんはかなりよくなってる様子です
あたしは秋田まで車で爆睡させてもらいました
16時過ぎに秋田に着いて、21時過ぎまでまた寝てました
食欲は無かったんだけど薬飲むのにご飯食べようと思って外にお出かけです
またコンビニってのも切ないから軽くホテル周辺をブラブラ
NOHITTERのヨシトを発見w
電話してたから挨拶だけしてそのままブラブラ
熱があるからなのか常に1cmくらい浮いてるような感覚です 面白い!w
飲み屋さんしかなかったんだけどお寿司屋さんを発見したので
持ち帰りをお願いして待ってる間にもつまみw
コニビニで味噌汁を買おうと思ったのにデザートと栄養ドリンクを買ってましたw

そして部屋でTV見ながらゆっくりご飯タイム
ツアー終わったらこういう時間を大切にしよう

日記を書きながらTV見てますが、秋田では民放チャンネルが3つしかありませんw
NHK、教育TVを入れて5チャンですw

NOHITTERとせっかく一緒に回ってるのに全然遊べてないなぁ・・・。
明日には治ってますように!!
よし、今日ももう寝よう
DVの番組がすげー気になるから見ながら寝るw
吉野家のCMの歌がクロマニヨンズだ!すげー!

ツアー残り10本!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3479|
|comments (x)|trackback (x)|