秋田 クラブスウィンドル ぶっ48返し目 その2

秋田は男が多かったねー!!
やっぱりキャー!って声よりオオー!!って声のほうがあがる!!
最初のMCでいきなり客席で喧嘩してるの発見してどうしようかと思ったけど
なんとか収まってよかった(>_<)
どういう理由の喧嘩かわからないけど、押したとか押さないとかだったら
LIVEはそういうもんだからねw 喧嘩しないように!!
せっかく同じ音を聞きにきてんだからさ
普段あまり出会わない腹ペコが集まってんだからさ
無理やり仲良くしろとは言わないけど喧嘩はしないでよw
喧嘩はうちらとの「音の」喧嘩だけで充分! よろしく!
というわけで血の気の多い秋田、すげー楽しかったよ!
前に来たときはおとなしいイメージが強かったけど爆発してたねw
暑さも充分暑かったけど、郡山と山形に比べたらすげーいい感じに暑くて
たのしくやれたし!
今日はコンディションもよくて基本的なHPも高めだったしね
すげー楽しかったわ、ありがとう秋田!!

LIVE後はそんなに人数もいなかったから久しぶりに交流会もできたし
かなり昔から来てくれてる腹ペコとも会えたり
プラチナチケットも3人揃ってたりとなかなか面白かったw

今日は打ち上げではなくてみんなでご飯会だったんだけど
あたしは体調はよくなってきてるとはいえ
ここで調子に乗るとまた悪くなりそうなので
涙をのんでコニビニで・・・
ご飯も食べて薬も飲んだし、日記も書いたし寝ますか!
明日は盛岡かー・・・
めちゃくちゃ暑いんだよなー(T_T)
残り8本と蘇生!
しかしながら毎日がファイナルやー!!やったろやないかい!!
かかってこいや!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3478|
|comments (x)|trackback (x)|