秋田 クラブスウィンドル ぶっ48返し目 その1

よっしゃー!かなり楽になったどー!!!!
思いっきり寝たからね(^^)v
やっぱり睡眠だわな

というわけでお昼すぎに起きてスウィンドルへ
久しぶりにきますた
ってゆうか楽屋に入ったらすでにNOHITTERのヨシトとスタッフのユッピーがいましたw
早すぎですけどw 暇すぎてきちゃったみたい
さすがに早すぎるって言ってまた帰っていきましたw

そしてセットリスト決めてお弁当食べて薬飲んでリハ
ステージに上がると、あれ? 袖にいきなり神棚ができてるんですけど・・・w
な、何があったの??怖いんですけど(T_T)
でもスタッフさんに聞いたところによると別に何かがあった訳じゃなくて
一応商売ということで飾ることにしたらしいです ほっ。

薬が効いたのかリハ後は眠たくなっちゃってちょっとだけ寝たんだけど
そしたらまた楽になった!
よっしゃ、今日はいけるどー!!!

というわけで本番です
今日のNOHITTERかなりよかった!!
いいLIVEをしてる時はヨシトがかなり口達者になるって聞いてたけど
本当に喋る喋るw
NOHITTERって適当にやってるようで計算されてるからすごいわ
だからかっこいいんだよなー
ディズニーランドのアトラクションみたいなPOPでスリリングな雰囲気がたまりませんな
好きだわー!!
それにまさみちゃんのとぼけた顔して実は深いこと言ってるMCも好きです

LIVE後もヨシトの喋りはとまりませんw
楽しかったんだな、よかった!w

そしてホルモンちゃんです

その2に続きます(前日をクリック)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3477|
|comments (x)|trackback (x)|