盛岡 CLUB Change wave ぶっ49返し目

お昼にチェックアウトして秋田から盛岡へ
普通にもう寒いです(>_<)

箱に着いて、リハ前にセットリスト決めてご飯食べようと思ったけど
PAの肥田さんがすでに仕事終えて弁当食べてるから
こりゃすぐリハだな、と思ってたら楽器の方で時間くってて
ご飯のタイミングを完全に間違えましたw

リハ後にご飯食べて楽屋でウダウダしてたら高校生みたいな男の子が入ってきて
誰だ?と思ったらパノラマアフロのわっしーさん(38・歯科医師)でしたw
見た目高校生ですやんw 着てるTシャツはモトリーだけどさw

そしてケツメのRYOさんが送ってくれた「涙でリールが見えない」を読んでました
あのおっさん、ほんまアホやw
メールしようと思ったんですが、アドレスが分からず
DJ河野さんに聞いたのですが未だにメールをスルーされておりますw
というわけでRYOさん、メッセージ付きで送ってくださって
ありがとうございます!

なんかあっという間に本番
ここChange waveは前回メガラバツアーで来たときに暑すぎて完全に死んだので
ぶっちゃけ始まる前からビビってましたw
NOHITTERをモニターで見てるとそんなに暑くなさそうだったから
お、これはいけるかも!とほくそ笑んでいたら
ヨシトが最後の曲で弦を切りましたw
ベースの弦が切れるのを見たのはファッキューのりょーちゃんが
チューニングで間違って違う弦を締めすぎて切った以来ですw
NOHITTERのメンバーは終わってから落ちてたけど
あたしはあれはあれでよかったと思ったよ!

そしてホルモンちゃん
暑さは前より全然平気だったね!
けど、腹ペコ達は前よりすぐにへばってましたなwひひ
最前の子達も入れ替わり立ち替わりでw
でもステージは思ったほど暑くなかったから(ゆうても充分暑いけどねw)
かなり楽しめました!
4歳くらいの女の子(勝手に愛子さまと命名)も
肩車でずっと楽しそうだったのでよかったよかったw
そういえばアンコールで久しぶりに「握れっっ!」を歌ってるのを聞いたなw

LIVE後はちょっとだけ交流会して打ち上げへ
久しぶりに打ち上げ出たけど、打ち上げらしい打ち上げでしたw
2次会は元パノラマのジンが妹とやってるお店へ
お洒落なお店でご飯も美味しかったし、お店やりたくなっちゃいましたわ
つかお店やりてー!!!
友達とかが飲みにきたりさ、こうやって打ち上げに使ってもらったりさ
超いいじゃんそんなの!!いつか絶対やる!!
2次会ではChange waveのオーナー黒さんと色んな話をきました
あの人はLIVEHOUSEのオーナーじゃなくてバンドマンやなw
東北には熱い男が多い!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3476|
|comments (x)|trackback (x)|