青森へ

そういえば、盛岡のホテルが工事の為に朝10時からお湯が出ないというw
しかも今日だけw
そういうのに当たっちゃうんだよなー、ホルモンて(T_T)
打ち上げも結局朝5時くらいまでやってたから
誰もお風呂はいれてないんじゃないの?w

お昼にチェックアウトしていきなり冷麺w
亮は二日酔いでグロッキーだったのと
あたしは珍しくお腹が減ってなかったので(起きたてw)2人して車で休憩

冷麺食べ終わったらタワレコへ
またここでもバカでかい田舎イオンですw
いいなー、田舎イオン! まじ家の近所にほしいわー
中高生の時にこんなん近くにあったら毎日来てたよねw つか住めるわw
タワレコ挨拶終わってチーズケーキじゃんけんして肥田さんにおごってもらいましたw
さすがにあたくしもお腹減ってきたのでイオンのスーパーの方で
さんまのお寿司とあじのお寿司を購入して車で食べましたw
いやぁ、秋ですな
空も晴れててでも風はさわやかでほんと気持ちいい!!
みんなでおでかけしたいわー!!
もみじ狩り行きたいw

そして結構移動して青森到着!
移動中で女帝すべて読み終えましたw 女帝熱い!!
あれをドラマでやってたのかw 見たかったなぁ

青森に着いてまずはコインランドリーw
上ちゃんと肥田さんはゆうたと勝負しに行きましたw
もちろんコインランドリー終わって合流!!

・・・。

しみゆうが600円勝っただけで全員撃沈w
ま、遊ばせててもらいましたわ(T_T)
ゆうたに関しては途中でいなくなってましたw 退散!!w

コンビニ寄っておとなしくホテルへ
月がすげー綺麗!! もしかしてお月見だったのかしら??
そういえば今年まだ月見バーガー食べてないや!

秋かー。
ツアーも終わりですな
明日の青森が終わったらあとはいわゆるデカ箱

春、5月に始まったツアーももう秋でおしまいか
今年は異様に早かったなぁ・・・。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3475|
|comments (x)|trackback (x)|