青森 クォーター ぶっ50返し目 その2

残すはデカ箱ツアーだからこれだけ腹ペコが近いLIVEHOUSEは今日が最後
それにNOHITTERと一緒なのも今日が最後
でも毎日がファイナルだけどねw
思いっきりやらせてもらいました
今日は空調も問題なくw 最後まで全力疾走できたし楽しかった!!
それに青森もそうだけどホント東北って音に飢えてる感じで気持ちがいい!!
みんなすげーいい顔してたなぁw
思ったよりヘドバン率は低かったけどねw
ヘドバン文化がないんだろうな、きっとw
でも音に飢えてる感じがすごく伝わってきたし、熱かった!
ありがとう、青森!!
また東北回りたいなぁ・・・

そしてホテルにいったん戻ってから打ち上げ
打ち上げではゆうたとラーメン話w
ほんとラーメン好きだなぁ
でも二郎知らなかったんだよね 二郎って東京だけなのかな?
そして北海道上陸に向けてゆうたが旅のしおりを書いてくれました
めっちゃ真剣にw ありがと☆

お店も早めに閉まっちゃうので平和にお開き
ラーメン隊と帰り隊に別れて解散!
NOHITTERスタッフのゆっぴーはナンパですw
勢いでゆっぴーにナンパされたけどありゃ付いていっちゃうわw
ナンパは勢いなんだねw

というわけでヨシト、まさみちゃん、ゆうた、オダくん、ゆっぴーありがとう!
また北海道以外で回ろうぜ!
レコーディング(ヨシトは歌詞あと11曲w)頑張って!
楽しみにしてます!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3474|
|comments (x)|trackback (x)|