寒いよ、馬鹿っ! その1

つーことで北海道にいてます
寒すぎます
普通に息が白いです
長袖着てても夜とか歯がガチガチいいます
寒すぎて切れましたw

青森の翌日、チェックアウトを13時まで伸ばしてもらって
まずはフェリー乗り場へ行って手続き!
あっという間に終わって微妙に1時間の空き・・・
青森駅前のビルの地下に市場らしきものがあってそこの海鮮丼とかが美味い!
という情報が入ってきたのでまた青森駅のほうへ戻りますw
一見ファッションビルっぽいとこの地下に降りると本当に市場でしたw
ウオくさいw
40分しか時間なかったけど食堂的なところでご飯です
青森といえば大間のまぐろやろ!ってことで大間のまぐろ丼を頂きました
これが美味!!!
シャリの酢具合も最高だし、なによりもまぐろが美味い!!(5切れしかないけどw)
ついでにお吸い物も美味w
でもシャリが多すぎだからおかずをあと一品頼むとジャストやね!
うめーうめー言いながら食べ終わってちょうど時間!
ダッシュでフェリー乗り場に向かって船に乗り込みます
高速船だよー! 青森⇔函館間が約1時間半だよ! 早っ!!
しかも超綺麗!! ま、寝てたんだけどw
途中すげー揺れててギャルとか40年前ギャルだった人とかがキャーキャー!!
ま、寝てたんだけどw
そして17時ごろに函館に到着!!
ゆうたの旅のしおりでは函館で回転寿司って流れだったんだけど
2時間前に青森で食べたばっかりだったのでそのまま札幌にむけ出発!
もう途中から寒くて寒くて震えてました(T_T)
車にあった夏掛けに包まってブルブル!!
でもダイスケは半袖です 石ちゃんか!w

21時半ごろ札幌に到着!
川北姉弟、ダイスケ、しみゆう、肥田さんのずんぐりむっくりチームは
荷物を置いたらいきなりのてつやw
もちろん上ちゃんとニエくんは「僕らはいいですぅ」 予想通りw
てつやを食べたらしみゆうと亮とコインランドリーです
ツアーで時々くるとこで、コインランドリーの隣がゲーセンになってるんだけど
コインランドリーで使うお金の何倍もゲーセンで使ってるw
頭いいな、これw
でも久しぶりに吉宗と初代北斗を打てて面白かったわ

そしてホテルに戻ってもらったLUSHでお風呂にゆっくりつかって
この前かったSALAのボディーマッサージジェルで体を洗ったらまじトゥルトゥル!!
しかもSALAの香りに包まれちゃってうっとりさん♪
SALAの匂い好きだわー!! シャンプーは髪の毛にあわなくてやめたけど
無理やり3年くらい使ってたもんなぁ
またSALAに戻そうかしら
久しぶりに女の子の気持ちで朝方眠りに付きました

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3471|
|comments (x)|trackback (x)|