札幌 Zepp Sapporo ぶっ51返し目 その2

札幌もホルモンも上がってたねーw
いやぁ、すっげー楽しかったわ!!!
北海道はずっと暑さとか無酸素できつかったけど
Zeppはそんなこと気にしないで最後まで全力疾走できましたわ!
逆に乾燥してて喉が張り付いちゃって大変だったけど
でもすげー楽しかった!!
上がりすぎてスティックも折れまくっちゃったけどw
MCでも言ったけど初めて北海道に来た時はお客さんも全然いなくて
しかもみんなすげーシャイでw
でも最後の握れっっ!でそんなシャイな子達が暴れだしたりとか
それが嬉しかった
でも今日は最初っから北海道爆発でしたw
ありがとう!北海道! 来まくった甲斐がありましたw
そしてこれからもよろしく!

打ち上げではポリのメンバーの・・というよりDrヤノを掘り下げて
相当笑わせてもらいましたw
寝言熱い!!w
今度一緒にツアー回ってヤノの部屋に定点カメラつけておきたいですw
でも本当に一緒にツアー回りたいなぁ

1次会の終わりがけでHTB瀬川さんと照明の清水さんとラーメンの話になって
五丈原ってお店を始めて聞いた!
塩とんこつの店らしくて塩ってあんまり好きじゃないんだけど
札幌3大ラーメンの一つらしくそれはいっとかな!ってことで
2次会の前に五十嵐さんに連れてってもらって
亮と清水さんとチームずんぐりむっくり4人で行ってきました
夜中2時にラーメンw おわりー!

2次会ではまた瀬川さんに北海道の色んな話を聞きました
北海道絶対プライベートで旅行に来たいわ!!
車でゆっくりといろんなところ回りたいもん
瀬川さんもそうだけど北海道の人って本当に北海道に愛を持ってるよね
いろんなものも美味しいし、景色も綺麗だしすげーいい所だけど
そういう地元に愛を持ってるってところもすごいうらやましい

そして4時過ぎに終了!
ホテルに着いてハヤシとダイスケはコンビニにお酒を買いに行って2人で部屋呑みw
あたしはしみゆうと2時間くらいしみゆうの部屋で語ってました

札幌、濃い一日でした!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3470|
|comments (x)|trackback (x)|