札幌 Zepp Sapporo ぶっ51返し目 その1

ついに「ホルモンの癖にZeppなんかでやってんじゃねー!箱代倍払え!!」の日がやってきました
入り口でつまみ出されることもなく無事Zepp入りできました
楽屋に入ったらいっきなりもうポリ来てるし!早いって!!w
と思ったら当日入りだったのね! 今日はよろしく!!

今日のお弁当はかにご飯だった!わぉ♪
しかも稚内でお父さんがいきなりウニを礼文島から船で送ってくれた
ヒーローでおなじみのスマッシュ三上さんが今日も礼文島からいくらを持ってきてくれました(T_T)
かにご飯にいくら鬼盛り!!
ギザウレシス改め、マンモスうれぴー♪
(ここはやはり基本に帰って、のりピー語かと)

カニご飯を食べたらすぐリハでございます
今日からチームホルモン増加でフルキャストでお送りしますw
PAは石川さんとモニターに最後の関西人・肥田さん、楽器もニエ君と大地君
照明に清水さん、舞監の宝田さん
ミミカジルのボス・1000極さんとマスコットガールのしみゆうw
つい何年か前まではメンバー4人だけで回ってたのになぁ・・・
ありがたいことです!

リハ後は1000極さんと打ち合わせをしてポリのリハを覗いたり
ポリのリハ後はポリのつなぎの謎を色々掘り下げたり
ダイスケに関しては実際にハヤシのつなぎを着させてもらってましたw
しかしながらパンッパン!!w
腹出まくっちゃってるし、男の癖におしりもでかすぎ!!w
完全にキャッチャー体型やなw

そんなこんなで本番でございます
ポリとはフェスとかで一緒になったことはあるけど
こうやって2マンで対バンするのは初めて!
メンバーともハヤシとちょっと話すくらいで他のメンバーとはあんまり話したこと無かったし
だけどそこはバンドですから
ステージでかましあえばそれだけでいいんですわ
なんつって(・∀・)
でもポリのLIVEはまさにそんな感じでした
すげーよかった!!
終わった後にポリも感動してたくらい腹ペコ達もがっつり喰らいついてたし
いいねーいいねー!上がるねー!!

そしてホルモンちゃん

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3469|
|comments (x)|trackback (x)|