親指姫inフェリー

お昼にチェックアウトしてみんなですみれへ
なんだかんだ言ってすみれ食べないと北海道を後にできませんw
空いてるときはすげー美味しいから空いてるといいなーと思ったけど
やっぱり混んでた(T_T)
でもこの間よりは美味しかった!

食べ終わってジュースじゃんけん
石川さんが最初パーしか出さず、2回戦ではチョキしか出さないという
漢じゃんけんで見事負けw

そして苫小牧へ
フェリー出航まで4時間ほどあったのでまずは田舎イオンへ
あれだけ田舎イオン最高!とかいってたくせに
しみゆうと肥田さんと早速勝負ですw
しかしながらまさかのノーBIGでした(T_T)
肥田さんだけちょい勝ちでイオンに戻ってフェリー用の食料を買ったら
船に乗り込みます

船の中で洗濯しようと思ってス-ツケースを汗だくになりながら引きずって行ったのに
コインランドリーは無いらしく無駄骨(T_T)
しみゆうと2人でギャル部屋だったんですが部屋に入ろうとしたら
3つ隣の部屋がいきなりプラチナくんの部屋でしたw
彼もしっかりファイナルに向けて頑張ってます!

出航してすぐ部屋で買ってきたスーパーの寿司を食べますw
食べ終わってTV見てたらペット番組やってて超かわいいの!
んでミニシアターで「名犬ラッシー」やってることを思い出して
しみゆうと2人で見に行きましたw
前にもフェリーのミニシアターでみんなで映画見たんだけど
しみゆう開始5分で寝たからねw
なんなら織田裕二主演のなんかの映画だったんだけど
織田裕二が出てくる前に寝たからw
でもラッシーは最後までちゃんと起きてみてました 号泣してましたがw
いやぁ、犬かわいいわー!!
うちのマリオはもういないけど、アホ犬だったからなw
そこがかわいかったんだけど
また犬飼いたいなぁ・・・

そしてラッシー見終わったあとゲームコーナーで1000円だけ遊ぼう!
ってことでゲームコーナーのスロットへ
そこでプラチナくんとも遭遇w
今は無き吉宗、番長、北斗とか色々あって遊んでたんだけど
300円くらいで番長がまじ止まらない止まらないw
途中で肥田さんも合流してあたしも残ってたさんまの刺身やら
肥田さんもビールやらみんなもお菓子やら色々持ってきて
交代で打ちながら軽くパーティw
結局4時間くらい打ち続けて景品17個ゲット!w
クレジットが380で景品1個だから約6,500枚ってこと?!
実際のホールだったら13万円ですよ!
こりゃ仙台で実際のホールに行って勝負するしかねーぞ!!(怒)

フェリーで働いてる腹ペコにも遭遇
20日間船に乗りっぱなしなんだって!!(驚)
頑張れー!!

そんなこんなで気がつけばもう25時!即寝じゃ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3468|
|comments (x)|trackback (x)|