仙台上陸! その2

いきなり近ちゃん曲順間違えるし! 悲惨!!w
そして仙台JUNKBOXは数あるLIVEHOUSEの中でもかなりの灼熱地獄なんだよね
ピンクリ・・・死んでましたねーw
つか曲数多すぎ!!w
後半戦になるとほとんどみんな微動だにしなくなったからねw
うーん、分かるぞーその辛さ!!(>_<)
それにしても袖で見てて思ったんだけど
たとえばギターを鳴らすとそれはただのギターでしかなくて
ベースを鳴らしてもそれはただのベースなんだよね
だけどそこにドラムと歌が入るとバンドサウンドになるわけよね
当たり前のことだけどみんながひとつずつの音を鳴らしてそれがひとつの音になる
バンドってすげーw
そしてやっぱりピンクリはいいバンドだ
LIVE中のメンバーの顔をみてると今だに解散が信じられない
やっぱりいい曲多いな
初恋でちょっとホロリときてしまった
けど最後の最後までグダグダだったのがピンクリらしかったなw
アンコールでもまた近ちゃん曲間違えたしねw
それにしても波乱万丈なバンドだったなぁ
お疲れ様!!! でも、まだツアー初日!
絶対無事故で最後の最後まで走り抜けてね!

ピンクリの途中で亮も来てホルモンメンバー大集合!
終わった後、楽屋で少しわいわいしてホルモンちゃんは明日LIVEなので
お疲れ様してホテルへ
ピンクリお疲れ様!!
上ちゃんとニエくんは気がついたらすでに姿はありませんでしたw
亮と肥田さんは牛タンに消えていき、ダイスケとしみゆうとあたしは
コンビニ経由でホテルへ
でもダイスケはジャンクフードが食べたい!とロッテリアへw
あたしも途中で追っかけていきましたが、すでに閉店(T_T)
諦めてコンビニに戻ろうとするとダイスケからミスド開いてる!のメールが!!
よし!とまた来た道を戻るとマック発見w
の前に・・・24:45まで営業のパチンコ屋さんが手招きしてますw
ぉぃぉぃ・・・行くのかい?行かないのかい?どっちなんだいっ!
はい、行くーw
そしてあっさりと1万負けてトボトボと店を出てきましたw
マックでも食べてひっそり帰ろうと思ったらマックも閉店ーゆうてw
さらに肩を落としコンビニ寄ってバグって帰りました(T_T)

帰ってきて日記書いてたらTVでためしてガッテンやってて
計算術やってたんだけど、大事なポイントのところが早すぎて
結局ポイントがなんなのかよく分からないまま終わってしまいましたw

わ、もう4時やん!
今日見てて超LIVEしたくなったからなー
明日はそれにさらに1万600円分上乗せして楽しんでやる!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3467|
|comments (x)|trackback (x)|