仙台上陸! その1

夜大浴場に入ろうかと思ったんだけど夜に入っても窓からは何も見えないから
入るなら朝、海を見ながら!って言いながら寝たのですが
起きたら9時ちょい前 すでに岸が見えていましたw
お風呂どころじゃねー!w
あわてて用意してたら船内放送
「206号室の清水裕子さまー、お部屋の鍵を返却してください」
だって(>_<) はずかぴーw

そして仙台に上陸! ホテルへ向かいます
10時にはホテルに到着 まだ早いですがしみゆうが話をしてくれていたので
すぐに部屋に入れました やる〜!w
入ってすぐに洗濯じゃぃ!w
洗濯物回しながら溜まった日記を書いてお風呂に入ったらすでに16時前
肥田さんとしみゆうはすでに勝負に行っていたので合流です
フェリーの夢よ再び!でございます
結果は600円負け なんじゃそりゃw
ちなみにしみゆうは1万勝ちで肥田さんは・・・ご愁傷様です(T_T)

そして3人で半田屋とかいう定食屋さんでディナー
なにここ、嘘みたいに安いんですけどw
ご飯とか小でどんぶりですよ しかもカレー1kg800円とかw
単位がkgってどないやねんw

そしてJUNKBOXへ
今日はピンクリとエルレのLIVEがあるのでございます
エルレをホルモンに出会わせてくれたのはピンクリでした
かれこれ5,6年前にピンクリのツアーでここ仙台JUNKBOXでピンクリ、エルレ、ホルモンでやったなぁ
全然お客さんいなかったもんなw
エルレとピンクリはうちらとピンクリの付き合いよりもっと古い付き合いだし
楽屋で昔の話になってもうちらの分からない話が多かったなぁ
それだけのバンドの解散で本当にいろんな気持ちのこもった素晴らしいLIVEだった
でも今日の合言葉は「細美さん、キレちゃ駄目!w」 なんじゃそりゃw
それにしても高橋さんは「漢」なドラムを叩くわw
うぶちゃんはいつみてもかっこいい!!最近はうぶちゃんばっかり見てしまいますw
あれ?あともう1人いた気がしたけど・・・ま、いっかw
いやいや、ゆういちも汗だくで頑張ってました
曲の途中でチューニング直してんのちょっとかっこよかったよw
そして細美さんのMC、時々袖のピンクリに投げかける目線
それを見てるピンクリメンバーを見てて胸が熱くなりました

そしてピンクリ

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3466|
|comments (x)|trackback (x)|