仙台 Zepp Sendai ぶっ52返し目 その3

そしたらブラウンのメンバーがホテルの下に!w
聞けばどうやら昨日マカナでLIVEだったらしい!
なんだよ、知ってたらJUNKBOXとはしごしたのに(T_T)
ブラウンとちょっとだけ話して打ち上げへ
打ち上げではメンバー席で2つのチームに分かれて
ひとつはヒダカさんダイスケ、上ちゃん、マシータさんで
某クボタさんの女の子事情のクボタ塾の話w
そしてもう片方は亮、タロウちゃん、ケイタイモさんで
中学生みたいな目で音楽を語ってました
うん、打ち上げっぽいねーw
あたしはちょうど狭間にいたから
両方の話にちょっとずつ混ざってたんだけど
みんな音楽好きなんだなぁ、ってのとクボタさんは女の子好きなんだなぁてゆうw
クボタ恋愛塾塾長は半端じゃないっすよ!
男子は入塾すべし!

2次会ではビークルマネージャーのすえぽんとギャルトーク! えへへ♪
タロウちゃんもちゃっかしく混じってきましたけどw

あー、楽しい1日だった! でもあっという間すぎた!
今度は1週間くらい回りたいわー(>_<)
ビークルはメンバーもスタッフも大好きだなぁ
いい意味で大人なんだよね
ホルモンが珍しく後輩キャラになれるバンドだからね
素直に楽しいですw

ホント忙しいのにありがとうございました!
今度はぜひともツアーでがっつりお願いします!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3465|
|comments (x)|trackback (x)|