仙台 Zepp Sendai ぶっ52返し目 その2

そしてワタワタしつつ本番
まずはノースロード大内氏いや、イニシャルでO内氏wの悲惨な前説で袖は爆笑でしたw
しかも話してる途中でビークルのSEかっちゃうっていうw
そしてビークル
いやぁ、やっぱり上がるわー!! 好きだわ、このおじさん達w
ヒダカさんの声ってずるいよなぁ かっけー!!
そしていつ見てもケイタイモさんの動きが気持ち悪いw
対照的にクボタさんは常にクールw
タロウちゃんはあんな格好なのになぜかかっこよく見えるんだよなぁ
MCのお姉言葉はもう抜けないんだろうねw
えーっと、あともう1人いた気がしますが・・・ま、いっかw

そしてホルモンちゃんです
ビークルでテンション上がってたからいけいけでかなり面白かった!
終わりたくなかったものw
つか、仙台の腹ペコ達結構前にぎゅうぎゅうになっちゃってて
身動き取れなくなってたねw
前にも書いたけどそんな前につめたところで動けないしさ
ホルモンのLIVEはある程度自分のスペース作って暴れ倒したりヘドバンし狂った方が
絶対楽しいと思うんだけどなぁ
途中将棋倒しになしそうだったしね
しかもあれって結構無駄に体力奪われるんだよねw
あたしなんか昔、なんかのイベントでそんな感じで
もう立ってるのもやっとの状態になっちゃって
ミッシェルガンを見れなかった痛い記憶があるもん(T_T)
ま、適度にスペース作ってヘドバンし狂って奇声あげて発狂して
翌日ムチ打ちな感じでよろしくw
こんなこと言ってるけど、あたしは無茶苦茶楽しかったけどねw
ちょっと乾燥しちゃってるくらい空調も完璧だしさ
いい感じに全力で突っ走れるし、ツアーの成果を出してますよ いひひ☆

そしていったんホテルに戻って打ち上げです

その3に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3464|
|comments (x)|trackback (x)|