仙台 Zepp Sendai ぶっ52返し目 その1

お昼過ぎにホテル前の車でみんなでダイスケを待ってたら
横をピンクリマネージャーの大塚さんがらしき人が運転する車が通り過ぎました
あれ??大塚さんじゃね??とか言ってたら本人だったw
わざわざホテルにピンクリTシャツを届けにきてくれました
そしてピンクリメンバーともすれ違い様だけどバイバイしてZeppへ

今日のご飯は牛タン弁当だぃ←イカ天の相原勇でお願いします
そういえば牛タン食べてなかったw あたしとしたことが!
つーか関係ないけど無限ぷちぷち欲しいw
あれホントにプチプチした感触と一緒なんかね?
しかもハート型のカがあるらしいっすよ!

というわけでリハです
リハ中にビークル登場! なんかいるだけでテンションあがるわーw
ビークルのリハも見学してました
亮も見てたらヒダカさんが
「希望の轍、リクエストされてもいいように練習してきたけどw」って!!
しかしながら亮君はすかさず
「えっと今日はあえて別の曲でw・・・ジャパガ!!」ってw
そして急遽セットリストにJAPANESE GIRLが追加されました 上がる!!(>_<)
リハでダイスケと2人モッシュw

リハ後ヒダカさんとケイタイモさん以外のメンバーは楽器屋さんへ
お面外せばほとんどバレないからしいからね いいなぁ
ダイスケとヒダカさんとケイタイモさんと4人で楽屋でわいわいしてたら
楽器屋チームが帰ってきました
明日岩手の田舎イオンでトークショー&アコースティックLIVEがあるらしく
そのためのカホン(打楽器の一種。見た目はただの隙間収納w)を
みんなで買いに行ってたみたいです 仲いいなぁw
そしてそこから楽屋にてビークルアコースティックLIVE!!!熱い熱い!!
観客があたしとダイスケと上ちゃんだけっていうのが更に熱い!
(残念ながら亮は打ち合わせ)
いやぁ、まじで金払いたくなったわ!
がははー いいだろいいだろー!!
途中でクボタさんに電話がかかってきちゃって上ちゃんにベースを預け途中退場w
んじゃレッチリやろうかなんつってw
でもレッチリからビートルズから色んなカバーを聞かせてくれました
上ちゃんがついていけないくらいどんどん色んな曲をやっていくんだけど
ホントに練習してきたんじゃねーの?ってくらいみんな完璧にできるんだわ
なんなの、この人達w

そんなこんなでワイワイしてたらすでに開演20分前!
やべー!!なんも準備してないじゃないすか!!
ってあたし達が慌ててたのにビークルメンバーはまだやってましたw
落ち着きすぎだからw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3463|
|comments (x)|trackback (x)|