忙しい中にもミラクルあり その2

いっきなりのlocofrankのまーくん!!w

なんでやねん!!w
どうやら昨日都内でLIVEだったらしく近くのカプセルホテルに泊まってるとの事
まじかーぃ!ということで急遽残りのメンバーも呼び出して
久しぶりにみんなで打とうぜ!ってことで打ち始めましたw
結局まーくん以外みんな勝ちで終了w
あたくしは2,500円としょび勝ちでしたが そこはまぁ愛嬌でw

そしてlocoともバイバイしてダイスケが来るまで漫画喫茶で時間つぶします
女帝の続編みたいので娘の話があるって事でそれを読んでましたが
1巻を読み終わりそうなところでダイスケが連絡が入りタイムアーップ!
なんかちょうど入ってから1時間で追加になるかならないかの瀬戸際だったから
超焦っちゃって携帯の充電器忘れてきちゃったよぅ(T_T)
結局高くついてしまったわ・・・orz

そして満喫をでてダイスケ到着にはもう少しだけ時間がありそうだってことで
さっきラーメン食べた気がするけどそこは食べ盛りの乙女2人!
ケンタとウェンディーズでジャンクフード買い込みw
ってところで、ちょうど車も到着!
するとダイスケもジャンクフードのおいにぃにやられダッシュでウェンディーズへw
あたしも追加でウェンディーズへw
大量に買い込み、車へ! 目指すは幕張、bayfm!

3年目に突入し、未だ3回目の生放送w
しかしながら緊張感はまるでなく
気がついたら放送10分前!!(さすがに焦りw)
今回はリスナーに生電話したりしてラジオらしくて面白かったなぁ
けどトーク中に番組終了という素人感満載の放送になってしまいましたw

そしてお知らせ!
10/11の放送分からストリーミングも決定!! やぴ☆ お楽しみにー!!

その後は1時間ほどダラダラと休憩と打ち合わせしつつ2週分収録
わいわい楽しく収録しつぃまったので終わったのは4時近くでしたw
お疲れでしたーー!!

そっから都内を抜けて山まで帰ります
家に着いたのは5:30過ぎ・・・
久しぶりの我が家! ツアーの洗濯物をだして
そのまま膝から崩れ去りましたw おつかれちん☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3462|
|comments (x)|trackback (x)|