忙しい中にもミラクルあり その1

いつもより早い10:30にメンバー&しみゆうはロビー集合で仙台を後にします
ここでいつもなら「伊達で牛タンでも食べてから帰るベー」なんですが
今日は16時から恵比寿(もちろんTOKYOのw)で打ち合わせなので
ダッシュで仙台を出ますです
ご飯食べてないし、コンビニに寄ってから行くベー
なんつってたらコンビニに寄るチャンスなく高速の入り口に・・・(T_T)
んじゃま、SAで!ってことで走り出しましたが
その間にわたくし爆睡塾塾長に任命されまして
SAで降りたのは結局しみゆうと上ちゃんだけw
気がついたら15時過ぎに東京についてましたw

そしてそのまま打ち合わせをしまして16:30頃に終了!
亮と上ちゃんは八王子へ向けて帰ります
あたしとダイスケとしみゆうはこの後bayfm「麺カタこってり!」の生放送があるので
都内潜伏ケテーイ
ダイスケは諸々の荷物があるので車でミミカジル経由の自宅に一旦戻るとのことで
しみゆうとあたしは恵比寿でブラブラ
とりあえずお腹減ったのでビークルマネージャー某S嬢(ドM)お勧めのラーメンをば!
普段塩って食べないんだけど、ここは塩が美味しいよってことで食しました
ナヲちゃん的には5点中3点プラス 塩としてはかなり上位のほうです
ミニ丼が美味でした!
完全に食いし過ぎまして、しみゆうと2人店の外でうんこ座りで
ヤンキーよろしくタバコをふかしてると目の前に「SLOT」の文字がw
ちょっと・・・ルック的な動きかな??w
というわけで恵比寿の出玉状況をパトロールしにいきました
すると店内にいっきなり怪しい男を発見!!!!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3461|
|comments (x)|trackback (x)|