おっふん

寝たのが思いっきり朝だったから起きたら昼過ぎでした・・・
数少ない自宅でのOFF、早起きしようと思ってたのになぁ(T_T)

起きてすぐお風呂に入って八王子へおでかけ☆
野暮用でちょこちょこと八王子を散策して
18時過ぎにいつもの幼馴染美容師のところへ
1ヶ月半くらい来れなかったからもう根元がひどいことになっちゃってます
カラーとマニキュアをしてもらって21時過ぎに終了!
思えば今日は1日何も食べてなかった!
そのままスーパーに走って買い物して久しぶりにお家でTVを見ながら
ゆっくりご飯食べました
こういう時間が一番癒されるわーw

夜はPCをちょこちょこいじって荷物を用意したらもう就寝!
残すは横浜、名古屋、大阪、ファイナル!
そして後夜祭こと蘇生公演!

残りあとわずか、全力で行くどー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3460|
|comments (x)|trackback (x)|