横浜 BLITZ ぶっ53返し目 その2

ここBLITZはちょうど1年前にこの道を通った夜・・・じゃなかった
ちょうど1年前にこの道を・・ってもうええてー!!
1年前にトムの日でストンピンとエルレとやったね!
コロッケ持参の正子(ストンピンやすのママン)はいませんでしたが
今日の横浜もかなり熱かった!
つかみんなのヘドバンが揃いまくってて相当気持ちよかったよ! やるねぇ!
こんなデカ箱であそこまで揃うと圧巻だよ!
すげー楽しかった!
デカ箱なのに思ったより暑かったし、でも最後まで全力でやれて
思い残すことなし!
横浜、最高でした! ありがとう!

そしてそのまま打ち上げへ・・・中華街のお店だったよ!
イナ戦が終電で帰らなくちゃいけなくて1時間くらいしかなかったんだけど
ぐるぐる回る中華のテーブルを囲んでいろんな話を聞けて面白かったなぁ
それにしても丈弥はよー喋る!!w 基本的にずっと1人で喋ってたやん!!w
美味しいものを食べながら色んな話をしてたら1時間なんてあっという間!
明日もレコーディングというイナ戦とお別れです
レコーディング中なのにわざわざありがとう!
また一緒にやれるといいね!

そしてイナ戦がいなくなったあとはホルモンチームでわいわいしました
中華テーブルっていいね☆
円卓でみんなを見渡せるしみんなでひとつの話できるもんね!
家族ができたら中華テーブルやな!

そしてホテルへ
部屋に入ってビックリ!!

狭っっっ!!!!

いままで泊まったホテルで史上最強に狭かったですw
荷物を広げられないどころか、まともにイスにも座れないし!w
トイレにはいるのにも一苦労ですわ
逆に笑うわ!w
綺麗だったのが救いだったけどね
そしてyoutubeでいろんなもん見てたらあっという間に朝方でした

え?・・・別に!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3459|
|comments (x)|trackback (x)|