寒いよ、馬鹿っ! その2

翌日29日はゆうたの旅のしおり通り昼間に高砂ってとこまで車を飛ばして
ラーメンですw
第一陣はダイスケと肥田さんが11時に集合して2人で
その後しみゆうとあたしが2人でw
鳥白湯であっさりしてるかとおもったら結構こってりしてて美味しかった!
しみゆうはつけ麺頼んでたんだけど、塩好きの彼女は
「ここの塩美味しそうじゃない?」とさらに鳥白湯の塩を追加w
2杯ですw
負けじとあたしもしみゆうのつけ麺に替え玉を注文
寝起きでラーメン2玉はさすがにグロッキーです
いきなりの腹14分目w
その後ホテルに帰ってきてしみゆうはすでに勝負してる肥田さんと同じお店へ
あたしは日記が溜まってたので部屋で執筆活動w
ってところでゆうたから高砂の感想で電話が来て
勝負の方もお店指導していただき、親指姫も出動ですw
北海道はマルハンらしいですよ、奥様!
というわけでしみゆうと肥田さんも戻ってきて3人でマルハンへw
2027面白いわー!赤7で1000GもARTが続いて1600枚以上出たで!
アニメ見てるのかスロットしてるのか分からなくなるものw
一応話し完結した臭いけど、内容はよく分かってませんw
また打たなくちゃなw
というわけで久しぶりに勝たせてもらいました!
2027に座れない間に無駄に俺の空を打ってしまわなければ
もっと勝てたのになぁ(T_T)

本当はゆうたのしおり通りいくなら夜ご飯を豚丼か回転すしだったんだけど
いかんせん親指が調子に乗っていけなかったので
しみゆうと肥田さんと3人で居酒屋へ
つかホント寒い!! 匂いとかもう冬ですやん!!
でも寒いけど、北海道美味いもの多すぎ♪最高!!
ほんま絶対プライベートで旅行来たるからな!!覚えとけよ!!(怒)
怪我したら終わるからスノボもスキーもできないけどその分食べたる!w

そして満腹ちゃんでホテルへ帰ってきました
もう3時半かー
昨日は「一条ゆかり短編集」を読んだんだけど
それを今日しみゆうの「ミナミの帝王読みきり集」と交換したから
萬田はんを読みながらお風呂に入りたいと思いますw

ツアーも残すところあと6本!と蘇生
終わっちゃうよぅ(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3472|
|comments (x)|trackback (x)|