名古屋 ダイヤモンドホール ぶっ54返し目 その2

名古屋、かなり元気だったねw
横浜にも負けず劣らずヘドバンが揃い狂っててそれは見事でしたw
やっぱり名古屋はこうでなくちゃ! アグレッシブ名古屋! 湯気でまくりw
でもダイブが結構多かったけど残念ながらタイミング間違えてる奴が結構いたぞ!
あ、基本的にダイブは禁止ですよ?w
なんか最近「今日は5回飛んだぜー!」とか「ダイブするためにLIVE行きます!」
みたいな奴多いけどさ、それ根本的に違うと思うんだよね
ダイブとか上がり狂って気がついたら宙を飛んでたみたいなもんでさ
とりあえず飛ぶってもんじゃないわけよ 足をばたつかせたりする奴は論外ね
あ、基本的にダイブは禁止ですよ?w ←2回目
でもま、楽しかったんだけどねw
ちょっと自分自身の体にエンジンがかかるのがちょっと遅かったんだけど
結果的にはすげー楽しかった!
なんかダイヤって後ろの方段差になってたりするじゃん
その後ろの方までがっつり楽しんでるのも見えて上がった!
そして分かったことがあります
最前にいるけど歌詞分かってないやつ結構いるねw
口、完全にごまかしてんの!・・・かわいいw
けど後ろで見てる人で一緒に歌ってる人が結構多い!・・・かわいいw
結果、名古屋・・・かわいいw
ちなみに後から聞いた話ではあれだけのデカ箱なのに
みんなの汗が蒸気になって天井から滴り落ちてたらしいw
いいね、名古屋w ありがとう! またガチンコでやろうぜ!

そして打ち上げではガーリック兄さんと初めて一緒に演った時のこととか
その他色んな話をしました
セクサーさんは相変わらずバリバリ挙動不審で
いつも子供がお母さんを見る目でラリーさんを見てますw
新しく入ったBaの森君はRADの洋次郎くんに似てるのでちょっと照れますw
ペタさんは先に帰ってしまったので話せず残念(T_T)
ラリーさんはホント、エアー読むしすっごい気を使うし、面白いし、最高のお兄さんですw
ラリちゃん本舗の今後の展開楽しみにしてます!w
ありがとうございました!!

その後、亮と肥田さんと本気で名古屋に置いていかれたセクサーさんと
名古屋の謎の日本舞踊家元のクマちゃんとタナケンさんは
深夜2時からOPEN、ラーメン屋というよりはアミューズメント
その名も「大丸ラーメン」へ消えていきました
6,7年前から話は聞いてるんだけどまだ行ったことないんだよね
ちなみに麺が中華麺、きしめん、そば、うどんから選べますw
テーブルには醤油、ソース、ドレッシングなどの調味料が取り揃えてありますが
これはすべてラーメンに入れる物ですw
明日話を聞くのが楽しみw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3456|
|comments (x)|trackback (x)|