にゃごや

11時にロビー集合でチェックアウト
9:30すぎに一旦起きたものの、二度寝女王の名を欲しいままに
皆様の期待を裏切ることなくスマートに二度寝!
起きたら10:40!
心は焦っておりましたがここまできたらもう遅い!
わたしは女王だから更に5分寝てやりました わっはっは!
そして顔洗って歯磨きして着替えたらロビーでダッシュ!
ってゆうか部屋が狭すぎて何するのにも時間がかかってほんまイライラするわー!
って早く起きてれば問題なかったはず
とか思ったそこのあなた!SO CUTEよ☆ ←タロウちゃんの真似

ロビーに降りて早速肥田さんと部屋の狭さの話w
それから降りてきたダイスケ、亮にも同じ話をするあたくし
最後の最後に寝坊して降りてきた上ちゃんにもまったく同じ話w
でもみんな同じように盛り上がってくれましたw
どんだけ狭かったのかお分かりいただけたでしょうか?

そしてホテルを出発
高速に乗る前にコンビニに寄ったらそのコンビニの斜め向かいに
なにやら恐そうなお兄さん、おじさん達が軽く20人くらい溜まってますw
完全にヤ●ザの事務所 コードナンバー:893
それを見てダイスケが
「今ここで俺が包丁持ってオラーって突っ込んだらどうなるかね」ってw
ま、間違いなく
「パンパン!!」
でジ・エンドだろうね☆w
亮がインスタント焼きそばを買ってたのでお湯を捨てる時間もあるので
とぼけた顔して●クザの事務所の前を通ってみましたw
かなり半端ないオーラが漂いまくっている上に中はやはりヤク●゙の事務所でしたw

そんなこんなでダイスケも撃たれずに横浜を無事出発
名古屋に向かいます
いきなりの爆睡塾であっという間に気がついたら名古屋でした
16時前にホテルに到着
まずは洗濯してからコンビニでご飯買ってきて
やすしきよしの夏休みって番組みながら食べてましたw
ホント西川きよしってかわいいわw
そして書いてなかった日記を書いて18時半過ぎ
先に勝負しに行ってたしみゆうと肥田さんの後を追ってわたくしも勝負人に
なんかすっごい人で座れないくらいだったよ みんな暇だねぇw
2027で初期投資1万はかかったものの、2万3円ほどさくっと勝って終了!
肥田さんのバトルモードを途中まで見守って久しぶりに23時からはビデオ会です
でもホテルのTVにビデオがうまく接続できないので
ビデオカメラの小さい画面でみんなで集まって確認w

さっきご飯食べたくせに肥田さんと亮とまたコンビニへ
今日は食い過ぎたぜー!やほー!
明日のLIVEで消化しますw
 おやすみなさい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3457|
|comments (x)|trackback (x)|