名古屋 ダイヤモンドホール ぶっ54返し目 その1

お昼ごろダイヤモンドホールへ
着いてすぐ嘘みたいに弁当に飛びつきましたw
そんな今日のお弁当はみそかつ「矢場とん」のとんかつ弁当!
ジャケがまじかわいい!
つか、この日記に一緒に画像を貼りたいんだけどどうやったらいいのか
よく分からないわw
しかもこの日記文字数制限でいくつかに別けなきゃいけないし
かったるいから他のやつに変えたいよぅ
でも昔の日記が消えるのはやだ!
かずみさーん、なんとかしてーw

しかし、亮とか「この脂身が最高!」って言ってた「矢場とん」のとんかつですが
歳をとったのでしょうか、いや、経たのでしょうか
脂身、きつかったわーw
いや、美味しいんだよ
美味しいんだけど、ぶっちゃけおばちゃんには3切れくらいで充分でしたw
自分でもどうしたものかちょっと心配になりました
ま、1日の初めての食事がとんかつってのもどうかと思うけどねw

そしてリハ
今日はなかなかスムースに色々物事が運んで
リハ時間巻けるかな?と思ってたら
電源からアンプにノイズがのっちゃって
その原因究明と対処に色々時間かかってしまい
結局30分押しくらいで終了
なんだかバタバタしてしまった(汗)
でもその間にガーリック先輩と少しわいわいできたのでよしとしますw

その後はガーリック先輩のリハを覗いたり
友達が差し入れ持って来てくれたのでわいわいしたり
照明の清水さんとラリーさんがあまりにも似てるので
もしかして生き別れの兄妹か?!なんて
バラ珍的な演出をしてみたり(ちなみに初対面w)
してたらあっという間にスタート時間です

前説のサンデーフォークの人が始まる前にガチガチだったので
「怪我しない、させない、痴漢しない」
「ムラムラしたら家に帰ってソロ活動!」
っていう一言を直前に教えたらビックリするくらいの棒読みでしたが
なんとか会場が沸いたので一安心w

そして2年半ぶりのガーリック!
SEが「仮面舞踏会/少年隊」に変わってて焦り&上がり!
ガーリックボーイズはボーイズなんで少年隊つながりらしいですw
しかもモニターでも見てたらSEから腹ペコさん達激あがりw いいねーw
つかやっぱりガーリック上がるわー!!袖でホルモン一同大喜びでしたw
もっとラリーさんのMC聞きたかったなぁ
Bagメンバーチェンジで変わってたんだけどよかった!
ちょうど袖がBa側だったんだけど気持ちよかったわぁ
腹ペコ達も一緒に歌ってるのが嬉しかった!
4連チャン目のLIVEとは思えない

そしてガーリックで上がってホルモンちゃんタイム!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3455|
|comments (x)|trackback (x)|