大阪へ民族大移動

お昼にロビー集合
珍しく石川さんがお寝坊かましましたw

チームホルモン一行はメンバー車、機材車、1000極車の全部で3台
ご飯は自由行動だったので
メンバー車は味仙へ
上ちゃんは食べたいけどお腹下しそうだからやめておくってことで
あたしと亮とダイスケの3人だけで味仙in the house
亮がチャーハンを注文したら1分半くらいで出てきた!!!
ワロタわw
朝(正確には昼)から中華で油ぎっとりin the house
でも3人とも飲み物は黒烏龍茶ってところがデブのくせにあがいてていいw
ホルモンはデブのくせにコーラはノンカロリーコーラですw

そしてお腹一杯になったところで大阪へ!
この前あたしがコンビニで買った読みきりの原哲夫の「中坊林太郎」って漫画に
亮と肥田さんと1000極さんがはまってます
あたしがまだ全部読んでないのに!
つか、原先生の漫画って主人公結局みんなケンシロウだよねw
肥田さんが読んでる下巻を取りあげて車で読んでましたが
あっという間に眠たくなり爆睡塾に入塾!

そして16時過ぎに大阪に到着
荷物を置いたらRNAの本社へお邪魔しにいきました(^^)v
時間がなくてかなりバタバタしてしまってすんまへんでした!
そしてそのままfmosakaへ
「肉撃た」の収録でございます
わいわい収録して終わったのは20時半前
今日はZeppでエルレのLIVEがあったから遊びに行こうと思ったけど
間に合わないので諦め
ダイスケはお買いものに行きました
おなかが減ったのでしみゆうとわなかのたこ焼きを買おうと思ったら
ギャルが列をなしていたのでしばらく待ってたんだけど
明らかに今から作る空気が満載だったので諦めて甲賀流へ
そしたら閉まってやがった!!(怒)
また別のたこ焼き屋に行ったらまたギャルが1人たこせんを買ってまして
待ってたんだけど「もしかして!」と思って鉄板をみたら
残り4粒(T_T)諦めてマックで久しぶりに普通のチーズバーガーとポテトを購入
2人で食べながらキャピキャピとスロット屋さんへw
戦国無双1000円で無限入ったのに5Gで終わらせてしまった(T_T)
初打ちはこんなもんですか?w
肥田さんは別のところで打ってたんだけどちょっとだけ顔出して
友達と呑みに消えていきました
もう今日はダメぽってことで早々に諦めてさっきマック食べたばっかりなのに
河童ラーメンを食べて帰ってきました
河童ラーメン好きだわー!
しかしながら、さすがに食いすぎた(T_T)
おなかがラリーさんみたいになってますw

明日はセミファイナルや!! 全部出したるで!(謎の関西弁)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3454|
|comments (x)|trackback (x)|