大阪 なんばHatch ぶっ55返し目 その1

お昼になんばHatchへ
駐車場に降りる時、道端で上原Tを着た女の子が1人たたずんでてエモかったw
エモ原Tのせいかw

ついてすぐ色んなもろもろの決め事や打ち合わせなどなどしつつ
お弁当を食べてリハです
そしてリハの途中でSABOTENが登場!久しぶり!!
なんかヤッソーがリンダマンみたいになってて焦りましたw
リハ後もちょい打ち合わせと書いてなかった日記を更新
SABOTENのリハも終わったのでわいわいしてました
MCでも言ったんだけどキヨシとRIPSLYMEのPESって人が超似てて
前から似てるなぁって思ってたんだけど
「熱帯夜」のPV見てたらキヨシにしか見えてこなくなっちゃって
キヨシにも見せたら「うぉ!!俺やん!!」って焦ってましたw
しかも真似して歌いだしたら本気似ててこっちが焦り!みたいなw
ってゆうかRIPSLYME好きですw 今度LIVE行ってみたいなぁ
JAPANの時に挨拶したら超いい人だったし、予想通り面白かったw
なんかバンドマンみたいなエアー持ってたなぁ

こんなこんなしてたらキョードー大阪の人が色々差し入れしてくれまして
蓬莱の豚まんとかたこ焼きとか、そして出ました!堂島ロール!
SABOTENもあがりまくってましたわw
めちゃ美味やー!!この生クリームのプールで泳ぎたい!
そして遂にきました!!腹ペコ板前から寿司の差し入れ!!!!!w
でも生ものはちょっと・・・ってことでうなぎのお寿司でしたが
美味でした!ありがとう!!
亮はそれをみた瞬間に緑茶を入れにいきましたw
あたしは猫舌なので邪道の水入りでぬるめですw
今度はお店に行きたいですなぁ

そしてスタートまでウロウロしてたんだけど
SABOTENはストイックでずっとみんな楽器を弾いてるので遊んでくれませんでしたw
しょうがないのでこちらも負けじとパタパタやってたら
今度はサケが遊びにきたりとすれ違いの純情か!w

んなこんなでわいわいしてたらもうスタート時間です!
気がついたときにはもう前説が始まってたのでダッシュで袖へ
なんだかSABOTENが心なしか緊張してるように見えましたw
久しぶりのSABOTEN

その2へ続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3451|
|comments (x)|trackback (x)|