ファイナル前夜

お昼前にホテルをチェックアウトして東京を目指します
亮とダイスケは長い間美容院に行ってなく悲惨な状態なので
せめてファイナル前には・・・ってことで早起きで新幹線にて東京へ帰っていきました
ホテルがエルレと一緒だったのでチェックアウトも一緒だったんだけど
うぶちゃんと高橋さんにしか会えませんでした

そしてわなかでたこ焼きを購入して目指すは東京!
めずらしく車中でも起きててSAもちょこちょこ寄ったのに
八王子に18:30くらいに到着しました

明日はファイナルだし、早めに家に帰って休・・・めばいいものを
上ちゃんちに着いて上ちゃんの去りぎわの一言

「この時間ならまだ打てるね」

・・・え?そ、そうだね・・・
んじゃ行きますか!えへへ☆
なんてことで上ちゃんを下ろしてから
しみゆうと勝負しに行ってしまいましたwあはーは

結局2時間ほど打ってまさかのプラマイゼロという結果(しみゆうさん撃沈)で
ほどよく遊んで、腹減ったー!!
と久しぶりの地元のお寿司屋さんへ(^^)v

やっぱりここのお寿司は美味しい!
がっつり食べ過ぎてとんでもない金額になってしまいましたが
そこは大人なので24時を越えて誕生日を迎えるしみゆうの分も
スマ-トに支払いするのでありました
ナヲちゃんかっこいい!!

というわけで明日はファイナルです
思い残すことのないように全部出すのみ!!(食い過ぎた寿司分も!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3450|
|comments (x)|trackback (x)|