Zepp TOKYO ぶっ56返し目 ツアーファイナル! その4

そんなこんなでファイナル終了!
終わった後、来てくれた関係者の皆様と軽く中打ち上げ
たくさんの人が来てくれました
ツアーで一緒に廻ってくれたバンドのみんなも!
ありがとう!! また一緒にガチンコしよう!!

ちなみに中打ちとか好きじゃねーんだよって言ってたトシロウさんが
「呼ばれてない・・・」って密かにドアの隙間から覗いてたことをここにお知らせしておきますw

そっから渋谷に移動して打ち上げです
お台場から渋谷まで結構すぐよーなんてしみゆう言ってたけど
40分以上かかりました(T_T)

打ち上げは結局朝の6:30まで!!! 驚愕!!
久しぶりにこんな時間まで飲んだわw
ろんぢさんが「肉撃た」のヘビーリスナーすぎて焦りました!
超詳しいですw
そして全国のラーメン事情にも詳しすぎw 山口のラーメン今度食べに行きます!
そして始めはダイスケにすぐ無茶振りさせてダイスケをいじりまくって大暴れしてたトシロウさんですが
最後の方に本当にいい話をしてくれました
ダイスケとあたくし完全に泣き!ダイスケに関しては号泣です
あの人の言葉には本当に重みがある
話す言葉がいちいち名言過ぎ!
しかもホルモンのことをすごく分かってくれてるしかってくれてるんだよね
4人バンドで楽器を持たずに真ん中に立つっていう同じポジションのダイスケのこと
すごく評価してくれてて、この人本当にいろんなところを観てるんだなぁって思った
Zeppみたいな大きいところもいいけど
今度是非酸欠必死の小さいところでもガチンコしましょう!!!

いやぁ、本当にいい夜(朝?)だった!!
そんな気持ちで八王子に帰ります
が亮が運転する上ちゃんに「ホント、ちょっと、ちょっとだけすいません!!」ってw
何を懇願してるのかと思ったら

一蘭でラーメン食って帰りたい

ということで上ちゃんだけ車に残ってみんなで一蘭!
2キロ太ったあたしはいつもつけるライスを我慢しました!!
しみゆうは替え玉を我慢したそうですw
56本の成長が伺えますね☆

そして家に着いたのは朝の8:30!
まさにバタンQ!

ナヲちゃんもお疲れさまでした☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3449|
|comments (x)|trackback (x)|