Zepp TOKYO ぶっ56返し目 ツアーファイナル! その3

56本目か・・・
あっという間だったなぁ
思えば全箇所SOLDOUTです
来たいのにチケット取れない人がたくさんいて嫌な思いをさせてごめんね
でもきっと今だけだからさw
Zeppなんて大きいところでファイナルをやれるのもきっと最初で最後だねw
ってゆうかZepp東京自体初めてやるからね
もう思い残すもんないように全力で楽しんでやりますよ!

セッティングが終わって袖で待機
BGMがカットアウトして「アレ」が登場!
とは行っても札幌からあるんだけどねw
超でかいバックドロップ!! まじZeppクラスでしか使えねーw
よっしゃー!いきますか!!!ってスタート!!
とにかく後悔したくないから全力で楽しんだ
目がギラついてないやつが多くて残念だったけど
噛み付いてくるヤツは噛み付いてきてたね
そりゃ狭い箱の方がより噛み付きやすいけど
でかい箱でもちゃんとわかるんだよ
だからでかい箱でも小さい箱でも変わらずうちらも噛み付く!
そういう音の喧嘩を55本やってきたんだから
全力で噛み付いて全力で楽しみました

ありがとう!
すっげー楽しかった!!!!

MCでも言ったけど、ファイナルをこうやって無事に迎えられたこと
それは当たり前のことじゃないからさ
1年中ツアーしてんじゃん、いつバイトしてんだよwって言われてたくらい
今まで何本もツアーを廻ってきたうちらにとってツアーなんて特別なことでもなんでもなかった
だけど持ち時間も増えて自分達の冠で人がたくさん来てくれて
それでも入れない人がたくさんいて、そういう人の思いも伝わって
全国を移動してツアーして時には酸欠で運ばれたり、いろんなことで悩んだり
いつ何があってもおかしくない状況で毎日ファイナルのつもりでやってきました
こうやって無事にファイナルで東京に帰ってこれたこと
たくさんの人のおかげで今日があると思います
本当にありがとうございました

亮、ダイスケ、上ちゃん
そして、しみゆう、石川さん、ニエくん、肥田さん、大地君、清水さん、宝田さん、モリモリ、しょーた
1000極さん、さっちゃん、Ayachang
ありがとう、そしてお疲れ様でした!

でもま・・・
まだ蘇生もあるんだけどNE ぷ☆

その4に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3448|
|comments (x)|trackback (x)|