Zepp TOKYO ぶっ56返し目 ツアーファイナル! その2

挨拶も終わり、機材も無事なんとかなりまして
最後に巨大な「アレ」の最終確認をしてリハ終了!

リハ後はPCでちょこちょことやらなくてはいけないことがありまして
ブラフのリハは聞いてるだけでしたが胸は高鳴るばかり♪

そういえばたくさんお花を頂いたんですが、ROLLYから花がっっ!!
なぜに?!いっきなり!!!
どうやら1000極さんが他の仕事でROLLYに逢った時にホルモンの話をして
ファイナルも誘ったみたいで(ナイス!!)しかし来れないので・・・って事みたい!
あと、Jさんからも花が届いてたし
すげーな、ホルモンさんよぅ!ってゆうか、調子のってんじゃないよ!(怒)

そんなこんなでリハ終わりのブラフの楽屋に全員で挨拶行って
ダイスケを人質に置いてきたりw
肥田さんのたこ焼きを食べたり(3回ほど失敗wけど美味かった!)
そんな感じでスタートです
ブラフメンバーと一緒にステージ袖へ
なんかうちらがむっちゃ緊張したわー(>_<)
SEが鳴った瞬間、会場のどよめきが聞こえてきてまじ上がった!!
くらいやがれっっ!!!
いきなりトシロウさんのマイクが故障して出なくなって
袖で観てるこっちはまじそわそわしたけど
そういうのもステージングで魅せれるのが凄いと思った
ホルモンでさえ今日初めて観る人や
LIVEHOUSEという場所に初めて来た人もいた中で
BRAHMANは変わらずBRAHMANのLIVEを魅せれるってのがLIVEバンドたる所以です
いいもん魅せてもらいました!ありがとうございます!

つか、ダイスケもトシロウさんみたいにムキムキなったらええねん!!
今なんてムチムチやんw
とはいいつつもブラフのLIVEを観て上がり、しかしホルモンはホルモン!!
ステージでは先輩後輩関係ないぜー!やったるわぃ!!
ってことでかなり士気が高まりました

そしてホルモンちゃんです

その3に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3447|
|comments (x)|trackback (x)|