Zepp TOKYO ぶっ56返し目 ツアーファイナル! その1

おはようございます
ついにぶっ生き返すツアーのファイナルがやってきました
ツアーの初日は5/16だから約半年間ツアーしてたわけですね
馬鹿ですねーw
ツアーが始まった頃は春だったのに、いまや秋ですからね
早かったなぁ・・・

しかし、ツアーが始まるとき、5kg痩せようと企んでいたあたくしの野望ですが
ファイナル当日、お風呂に入る前に体重測定をしたところ

ジャスト・・・+2キロー!!!!!!

って増えてるやんけ!!やぴー!!!
どないなっとんねん!!(怒)
途中宮古島に行く前とかには2キロ痩せてたはずだから
絶好調のときから考えると4キロ太ったという計算になります(^^)v
・・・。
嗚呼、あの頃に戻りたい・・・。

しかしながら特に落ち込む様子もなくZeppへ向かいますw
金曜日だし、混んでると思ったけどそんなに混んでなくて
30分ほど前にZepp到着ー!

着いてとりあえずスタッフの人数に焦りw
色んな人の支えがあって今日の日があるんやなぁ・・・感謝です!

そして弁当の数々w
シークレットバンドに関してはバレた時点で出演はなし!と言われていたので
本当にスタッフでもごく少数のスタッフしか知らされていないので
弁当にも「シークレットゲスト様×4」と書いてありますw
徹底やで!w

そしてホルモンの楽屋前に到着するとどこからともなくたこ焼きの匂いが・・・w
お!最後の歩く関西人、肥田さん(モニターPA)じゃないすか!
大阪出身を豪語する肥田さんは暇さえあれば家で友達呼んで
たこ焼きパーティー、略してたこパをしてるらしく
その味には自信があるってことでファイナルではZepp楽屋でたこパする!
って言ってたんだけど、本当にやりやがった!w
超いい匂い!

そしてまずは楽屋で誕生日を迎えたしみゆうにホルモンとミミカジルからプレゼント!
空気清浄機だぞ!超高級!!
その分しっかりと働いてもらいますよ!!(怒)

そしてリハでしゅ
ファイナルになっていきなり上ちゃんの機材が故障(T_T)
ばたばたしてる間にシークレットバンドさんがいらっしゃいましたのでご挨拶!
大先輩ですのでご無礼のないようにっっ!!
そうです、お待たせしました!!
ぶっ生き返すツアーファイナル、スペシャルシークレットゲストは

BRAHMAN!!

やばくない?!やばくない?!
BRAHMANとの2マンですよ!!
シークレットでBRAHMAN出てきたら激上がりでしょ!! うひひー♪
去年の1月にZeppで初めて一緒にやらせてもらった時に
いつか2マンしよう!って言ってもらえてやっと夢がかないました!
それもファイナルに! ありがとうございます!!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3446|
|comments (x)|trackback (x)|