ファイナル後

13日の朝8:30くらいに打ち上げから帰ってきてそのまま爆死
もちろん夕方まで失神してまして夕方からのこのこと起きだし
でもやらなくちゃいけないことがあったのでお出かけしたりして
その後ホルモン焼きを食べたりと数時間しか起きてなかったくせに
何気に有意義に過ごしましたわよ!

そして14,15日はとある映像の確認のため
2日間とある場所に昼から夜まで缶詰状態(T_T)
画面の見すぎで目がおかしくなり
しかも自分が見ているものが本物なのか映像なのか分からないし
なんだか船酔いのような気持ち悪さにつつまれておりましたw
こんな風に1日を過ごすとあっというまに1日が終わってしまうねぇ
お天道様に数分しかあってませんw

16日も野暮用で1日おでかけです しかしながらわくわくさんです
夜は亮とラーメンを食いに行きました
まじ店内無音でレベル高し!w
ラーメン戦士達がずるずると麺をすする音のみが店内を包むのでありますw
すげー前に食べたんだけどやっぱりここのラーメンは美味い!!
しかし確実に太る!!!w 気休めに黒烏龍茶おいて欲しい!!
カロリーを考えたら気が遠くなりましたw

という蘇生までの4日間でした
さほど休んでもいられなかったというw
ま、いわばまだツアー中だしね☆

つかLIVEしてないと書くことねーなw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3445|
|comments (x)|trackback (x)|