新木場 STUDIO COAST ぶっ57返し目 蘇生! その3

今回の蘇生公演、やるにあたっていろんな人の影の努力がありました
うちらの知らないところでもうちらの考えに賛同して
動いてくれた人がたくさんいます
本当に感謝してます

そして特にさっちゃんとかずみさん
2人がいなかったらこの追加はなかったと思います
ホルモンのわがままを聞いてくれて、そして全力で動いてくれてありがとう!!
かずみさんなんて普通に他にも仕事しててホルモンのWEB管理人とか
その他の諸々のホルモン庶務は全部ボランティアだからね
頭が上がりません・・・
これからもホルモンと腹ペコ達をよろしくです!!

そして打ち上げ
新木場から打ち上げ場所の恵比寿まで
ダイスケ&上原は1000極さんの車でそしてナヲ&亮はかずみさんの車で
移動したんですがかずみさんの車内はBGMが「ぶっ生き返す」でしたw
久しぶりにしみじみと聞いたけど

まじホルモンかっけー!!w

超いいバンドだよ、このバンド!!
なんかむかついてきたもんw
ツアー終わってやっと物凄く客観的に聞けるようになったかもなぁ
それにしてもいいアルバムだわ・・・まさに自画自賛w
恵比寿について打ち上げ会場まで歩きながらメンバー同士で
「おい、ホルモンかっけーな!いいバンドだな!!」とかいい合ってましたw
寂しいバンドですw

打ち上げはファッキューは忙しい方々なので帰られまして
チームホルモンだけですがかなりわいわいさせていただきました
楽しかったなー
チームホルモンでツアーお疲れさん会で旅行でも行きたいわー
1000極さんそこんとこよろしく!w

最後はVAPタナケンのグダグダなんだか熱いんだかよく分からない〆で終わりましたw
しかし今日でつくづく感じたけどホルモンは本当にスタッフにも恵まれてるなぁ
きっとその内売れなくなってお金なくなってスタッフもいなくなって
メンバーだけで廻る時がまた来ると思うけど
その時はホルモンのこと忘れないで暇な時間見つけて遊びに来てくださいね(>_<)
いつだってウェルカムですw

というわけで長かったぶっ生き返すツアーもすべて終了となりました
各地でお世話になったイベンターさん、LIVEHOUSEのスタッフのみなさん
そして対バンの皆様、腹ペコ諸君!!
本当にありがとうございました!

・・・つか別にホルモン終わったわけじゃねーし!w
こっからまた絶対よろしく!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3444|
|comments (x)|trackback (x)|