新木場 STUDIO COAST ぶっ57返し目 蘇生! その2

ワクワク感満載だけど出て行く前にはやっぱりちょっと緊張してたなw
でも始まったら緊張なんてなくなってとにかく楽しかった!!
MCでも言ったけど、今日はいわゆる「関係者」は全部断りました
だから会場内は全員腹ペコですw
いやぁ目がギラギラしててよかったなぁ
普段やらないような曲が始まったときの歓声とかもよかったw
やばす!!楽しい!! なんか同窓会みたいw
そして今日はメンバーだけしか知らないドッキリもあったりしてw
地獄絵図に続く

「アバラボブ3連発」w

スタジオでメンバーでこっそり決めてタイミングとか練習しましたw
あほやw
PAの石川さんとか照明の清水さんとかビビっただろうなーw
密かに怒られたらどうしようとか思ってました
でも袖を見たらしみゆうもニエ君も爆笑してたのでOKだろうと確信しましたw
ファーストアバラが終わり、セカンドアバラが始まる前
ちゃんとできるか不安そうなメンバーの目をあたしは忘れませんw
あたしもきっと同じ様な目をしていたと思いますw
そして麺かたの本番でいきなりセキュリーエリアに現れた石川さんや清水さん含めた
チームホルモンスタッフ!!
なんだこれ!いきなりの逆ドッキリかい!!
つかその間、誰がPAと照明やってんのよ!!仕事放棄か!!w
大好きすぎますw
ありがとうございました!!

そんなこんなで終始笑顔で終わった蘇生公演
はっきり言って来れなかった人の方が多いです
だけど応募してくれたみんなの熱い気持ちはちゃんと伝わってます!!
今でも時々みんなの文章は読んでるよw
まじ泣きそうになるわ(>_<)
なんなの、あんた達!! 超かわいいんだけど!!!
またこういうのやりたいね
今回、本当にチケットが取れなくてみんなには寂しい思いをさせてごめんなさい
(ま、ぶっちゃけこんな状況は多分今回くらいだと思うけどNE☆
次からはガラガラだと思うんで安心してくださいw)
こんなことしょっちゅうやってたらさっちゃんとかずみさんが
過労で死んじゃうけど、きっとまたなんかやります!!
そしてダフ屋ともホルモンは戦います!!!
まじ許さんからな!!FUCK!!!!!
ダフ屋からもみんな絶対買わないように!!
無い知恵絞ってホルモンらしく対処していくからさ!

その3に続く!(文字数制限まじかったりー!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3443|
|comments (x)|trackback (x)|