新木場 STUDIO COAST ぶっ57返し目 蘇生! その1

ファイナルが終わったのにまだやるか!w
でもなんか今日は後夜祭の気分で緊張感はなくワクワク感満載でした
うひひ☆

10:30にしみゆうがお迎えに来て上ちゃんとダイスケを拾って新木場へ
思ったより早く着きました
STUDIO COASTは何度かやったことあるけどいつもの楽屋がスタッフの楽屋になってて
いままで外人とかメインアクトのVIPルーム的な超豪華な楽屋がうちらの楽屋でしたw
「うわ、ついにここ使えるんや!!」ってみんなで探検w
楽屋内に階段がついてて2階がありますけど・・・
2階に上がったらいっきなり赤いハート型のベット!!
なにこれ!?まさか「やる部屋」??
しかも外にはジャグジー・・・
ホルモンでどうしろとw
しかも楽屋内にバーカウンターまであるからね
さすがは夜クラブ営業してるハコですな
(ちなみに客席のトイレにはコンドー●の自販機アリwどないやねん!)

そんなこんなで上がりつつお弁当食べてなんか打ち合わせしてリハです
途中でアンドリューが到着して「ニコつれてきたよ!」って!!
ドラムの音決め終わったところでニコに逢いに行きました
ニコは産まれたての時に逢っただけだから歩いたり話したりしてるのみると
あれから2年も経ったのか・・・なんてちょっぴりおセンチw
つかニコ可愛すぎ!!
でも小さい頃の亮に似てるのがとても気になりますw
(HPの亮の幼年時代の写真参照)
食べさせすぎ注意!!(>_<) ラーメン禁止!!

リハ後はニコと遊んでおりました
最初は人見知りで「ママーママー!!(T_T)」連発だったニコも
ナヲちゃんしゅきーってしてあげなーってアンドリューが言ったら
「しゅきー」ってハグしてくれました!!
ウヒョー!!たまらん!!20年後もよろしく☆
しかしながらあたしを指さし

「あんぱんまん☆」

と言うのには参りましたw
似てるけど違うのよー(怒)
でもなんか育ちがいい感じがしたなぁ
今後が本当に楽しみだわー♪
そして早くあたしも赤さん欲しい!!

そんなこんなでワイワイしてたら本番です
今日は前説で久しぶりに喋りましたw
久しぶりだったからちょっと感覚を忘れてました

そして「基本的には左回り」wのFUCK YOU HEROES!
アンドリューのMCにグッっときたわ
個人的にはどっちゃんとりょーちゃんにもっと無茶して欲しかったんですがw
でも上がりましたw
巌流島の裏ファイナルに続き、今回も裏ボスってことでw
ありがとう!!
またダウンナイトやりましょー!w

そしてホルモンちゃんです

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3442|
|comments (x)|trackback (x)|