大阪 なんばHatch ぶっ55返し目 その2

やっぱり聞いてて胸が締め付けられるような切ない気持ちになります
SABOTENの曲って小学校の時にみんなで歌った歌みたいな
楽しさと切なさがあるんだよね
心箱を聴いててロッキンポのツアーファイナルを思い出しました
キヨシの声好きだわぁ ヤッソーの難しいハモリは未だに出来ませんw
そしてサケの細かすぎるドラム!
キヨシもMCで言ってたけどその昔キヨシは
自分でチケット買ってホルモンのLIVEを観に来てくれてたんだよね
うちら全然知らなかったんだけどw
その頃からダイスケが訳分からないこと言っててツボだったってw
なんか擬音語ばっかり言ってたらしくて
あたしが「擬音語ばっかりもうええてー!」って言ったら
「・・・擬音語を食べたい」
とか超意味分からないことを言ってたらしいw
本人も1mmも覚えてないというw
そうやって昔からうちらを観てきてくれたSABOTENと一緒に
Hatchなんて大きな箱で一緒にやれたこと本当に嬉しかった!
ありがとう!!

そしてホルモンちゃん
SABOTENに見送られながらステージへ
がっつりええところ見せたろ!!と思ったら・・・
1曲目からいきなりギターのチューニングが・・・違います(T_T)

ニエー!!!!!!!

あの野郎、いきなり違うギターを渡しやがった!!(怒)ありえへん!!策略か?!
うむ・・どうもかっこつかないのがホルモンちゃんのようです(T_T)
にしてもありえないっすよ、ニエさん・・・。
でもその後、ちゃんとしたギターを再度受け取った亮がいきなり
狂ったように変な言葉で叫びだした瞬間みんなのモードが切り替わったねw
もうそっからは何が起きてもガンガン楽しんでやる!!って思って
まじですげー楽しかった!!

その3へ続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3452|
|comments (x)|trackback (x)|