やっぴぴ

というわけで、はっぴーばーすでー自分。
32回目のお誕生日を迎えました

・・・32歳てw

独身貴族かコノヤロー!
そんな独身貴族は、今TVで1人ワンピースを観ています。
33さいになったらかいぞくになりたいです。

というか、ホルモンの2007年のLIVEが全部終わっちゃった(T_T)
最後の2本はやたら楽しかったなぁ
札幌は先輩バンドに囲まれてかわいがってもらって(NOTかわいがり)
うちらみたいなバンド、全否定されると思ってたのに
実際にLIVEを観て気に入ってもらって
すごく褒めてくれてすげー嬉しかったなぁ
先輩バンドの皆様も無茶苦茶かっこよかった!
ブッキングでLIVEHOUSEに出てた頃のあの音の「かましあい」
リハも無かったから本番の一発勝負!めちゃくちゃ楽しかった!
カウンターアクションの皆様、そして札幌のみんな素敵な夜をありがとうございました!

そしてラストはZEPP東京でデビロック!
力も入りすぎずいい感じに力も抜けて楽しかったわー
デビロックでも先輩バンドの皆様とかましあいできたし
いい感じで2007年こってり納めをすることが出来ました

今年はぶっ生き返すを作り上げてツアーで全国の腹ペコとかまし合いも出来たし
生意気にもフェスにもたくさん出させてもらったし
忙しかったし、めちゃくちゃ早かったけど
その分めちゃくちゃ充実した1年でした

ってもう締めかよ!ふざけんな!
今めちゃくちゃLIVEしたいぞー!!!!!!
ホルモンに休みはやっぱり似合わないわw
っても別に休んでねー!!(怒)OFFねーぞー!!!なんなら徹夜だっつーの!!(怒)
早くLIVEやりてー!!!(>_<)
あ、でもあたしだけダンカンのバンドでLIVEあるけどね(^^)v
でも曲覚える時間なさ過ぎてかなり迷惑かけちゃってます(T_T)
久しぶりにテストの前日の「明日学校燃えちゃわねーかなー」って気分ですw
でもダンカン始めみんな優しいし、楽しく遣らせてもらってます

というわけでとりあえずちょっと早いですが
2007年もありがとうございました!!
来年もひとつよろしく☆

あ、洗濯物終わったんで干してきます!晴れてよかった!
余談ですが今いいとも増刊号観てますがタモリがまじかったりーw
あの年齢であのかったるさwいいなぁ
どうでもいいけど所ジョージで爆笑したことないよね

よいお年をw
  早っ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3439|
|comments (x)|trackback (x)|