やっぴ

ついに12月ですな
そしてあたくしの体重もついに6月からプラス5キロ!
おとろしやおとろしや・・・。
去年の今頃はもっと痩せてたはずなんだけどなぁ
何かがおかしい
誰だ!責任者でてこい!!(怒)

というわけでホルモンちゃんですが
本日札幌にやってきました
北海道寒っっ!!!(>_<)
さっきメンバーとしみゆうとPA石川さんとでご飯を食べに行ったんですが
羽田で買った耳あてと手袋を部屋に忘れてまったく意味がありませんでした

今年のLIVEも明日を入れてあと2本かー
久しぶりに年末はゆっくりさせてもらいます
ホルモンはじめてからちゃんとしたOFFってとってなかったから
ぶっ生きツアー終わったら少し休もう!ってか休ませろ!!という感じで
念願のOFFです
でもあたくしはこの前も日記に書いたけど
企画バンドでドラムをたたくことになりまして
かなり焦ってます(T_T)
OFFってことだけど、実際のOFFはそのバンドのLIVEが終わってからになるしね

あ、そのバンドってのがすごいっす
特にホルモンは関係してないので公式ではUPしないけど
SNUFFのダンカンのバンドなんだよー!(驚)
やばくないすか?
ダンカンがカバーアルバムを出すってことでそのLIVEサポートメンバーとして大抜擢!
話をもらって嬉しかったし、面白そうだなぁと思って受けたんだけど
自分がこんなに忙しいとは思わなかったわ・・・
時間が無さ過ぎて曲が覚えられないっす(T_T)
つか曲多すぎなんだけどw
ま、やるからには頑張ります!!!

年明けにはエンターシカリとのツアーもあるしなー
つか、ホルモンの癖にまじ生意気だよ!(怒)
でもこんな機会めったにないことだしね
インターナショナルホルモンとして頑張りますわ!

あ、それから、先日ファッキューのりょーすけ君の結婚パーティーで
ストンピンのヤスと2人で司会してきましたw
りょーちゃんの嫁はあたしが一目ぼれした超かわい子ちゃんなので
実際くっそジェラですがw
そして司会って本当に大変ね(T_T)
ヤスと2人で体験したことの無い緊張とドタバタで大変でしたが
たくさんの人がお祝いにかけつけてくれてて、しかもみんな祝福モードで
2人も本当に幸せそうで♪
思い出しただけでもにやけてしまうほど素敵な2人でした☆
りょーちゃん、さちえちゃんおめでとう!
りょーちゃんかっこよかったぜ!w
そしてこれからも変わらずお幸せに☆
ヤスとあたしは司会業として食っていきますw

では、わたくしはコンビニできき湯と読みきり漫画でも買って
ゆっくりお風呂に浸かって・・・1人寂しく寝たいと思います(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3440|
|comments (x)|trackback (x)|