やっぴぴぴ その2

そんなこんなで12月初旬でLIVEが終了してしまって
休んでるかのように見えてるホルモンちゃんですが・・・一切休んでません!!!

あというわけで、昨日は大阪で「肉に撃たれて眠りたい」の公開収録
「ホルモンアワード2007」を決行してきました!!
去年はいきなりの雪だったからねw
でも今年は雨の予報も覆し、晴れ間も覗きました!
昨日の様子はダイスケの日記をご覧くださいませw

つか、あたくしこの数日で左の上の奥歯というか歯茎が
いきなり腫れてきてしまってます
え?!・・・歯槽膿漏??w でも一部分だけなんだよなぁ・・・
そういえば前にも疲れで歯ぐきが腫れたことあったなぁ
助けて歯医者さーん(>_<)
って言っても腫れはじめてから歯医者さんに行く時間もなく
気がついたらご飯をまともに食べれない状況になってきました(T_T)
これはやばい!! と思ったら年末年始で歯医者さんお休みじゃん!!
昨日大阪で必死こいて年末年始もやってる歯医者さん探して
大阪戻りでそのまま行ってみたものの
年中無休って書いてあるくせに休んでるし!!
なんでやねん!!(怒)
「30日から4日までは初診と急患のみです」
って、張り紙あるけどあたし急患じゃないのかしら・・・
電話してもつながらないしなー(>_<)
でもまさかのことを考えてもうひとつ見つけてた歯医者さんがあったので
そっちで診てもらいましたが薬出してもらうだけで終わりました・・・
大丈夫かな??
このまま正月を迎えるのは非常に不安ですが
痛くてまともにご飯が食べれないので(これで普通の人並みw)
痩せられるかな?と密かに思っています むひひw

あ、来年こそはしみゆうも一緒に、少しは女の子らしい格好をして
あたしはなるべくお化粧する日を増やしていこうと思ってますw
よし!お正月はセールに出かけようw
ちょっとした気持ちで毎日はキラキラするもんやね!
来年のテーマは「キラキラ」や!!

では、ご飯食べます(食うんかい!w)

よいお年を☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3438|
|comments (x)|trackback (x)|