やっぴぴぴ その1

年末ですね。
はやっ!

ということで近況をば。
SNUFFのダンカンの企画バンド「DUNCAN'S DIVAS」のLIVEも無事終了しました!
出会ってから10日で初LIVE(なのにセミファイナルw)そして13日目でファイナル
スタジオは全部で5回だけで驚愕の17曲という怒涛のスケジュールでしたが
それはそれは楽しかった!
あんなにドキドキハラハラしたのは久しぶりでした
ハラハラさせるドラム叩いてすいませんw
でもダンカンの後ろでドラムを叩いたこと
そして曲を覚えられなくて瀕死の状態の中、スタジオラスト2日で
あたしの「この曲やりたかったなぁ(注;過去形)」という一言から
急遽SNUFFの名曲「Whatever Happened To The Likely Lads」がセットリストに加わり
LIVEのアンコールで「ECSTASY」と「Take Me Home」とホントのラストに「Whatever〜」
ダンカンと一緒に、しかもあたしがドラムでSNUFFの曲をやれたのは一生の宝物です
本当に時間が無くて曲を覚えるのも大変でぶっちゃけ
何度もやめればよかったと後悔しましたが、本当にやってよかった!!
ACBのLIVEが終わった後はダンカンとGtのエナポゥさん、Baのはるなちゃんと
みんなで抱き合ってちょっと泣いちゃったりしてw 感動しちゃったなぁ・・・
ダンカンはパンスプでホルモンを観てあたしを誘ってくれたそうです
今度はレコーディングもやれたらいいね!って。みんなは娘だ!って(T_T)
イギリス人の偉大なPUNKお父さんができましたw

ダンカン、エナさん、はるなちゃん、そしてCRJapanの皆様
迷惑ばっかりかけてごめんなさい
そして本当にありがとうございました!

そんな中、今日の亮君でもついに発表されましたが
DVDの編集もやってます!!
もう何百時間自分達の映像を見たのでしょうか?w
泊り込みで映像確認、合宿までしましたw
亮に関しては1週間ほど都内のスタジオに泊り込んでます
自分の誕生日もクリスマスも返上!
そして先日その一部をみんなで確認しましたが
爆笑で久しぶりに涙がでましたw そしてその後は本当に感動の涙(T_T)

これはやばい!!!!

はっきりいってやりすぎです!!
バンド界のDVDのハードルをあげてしまいます!w
うちらの後にDVD出すバンドさんごめんなさいw
でも・・・まだまだ編集終わねー!!!(T_T)(T_T)(T_T)
普通のバンドやアーティストなら全然無しで出しちゃうんだろうけど
ホルモンはまだまだこだわりたいのです!!!
だからもう少し待ってて(>_<)
ってゆうか編集ってほんっっっと大変だね・・・
TVを見る目も変わりますわ!

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3437|
|comments (x)|trackback (x)|