新木場 スタジオコースト その2

本番15分くらい前に楽屋に挨拶しに行って改めて
「今日からよろしく!頑張ろうぜー!」みたいな話をしてたんだけど
日本のバンドなら出番前とかにもう1回楽屋にきて「んじゃ、行ってきます!」
みたいな流れになるんだけど、シカリは気づいたらもうステージにいましたw
あっさり派かい!w
袖で観てましたが最初はなんかたどたどしくてハラハラしちゃったけど
お客さんの反応もよかったし、メンバーがどんどん上がっていってるのが
分かって面白かったな
ピラミッドもできてたみたいだね!
袖からだったからちゃんとは見れなかったけど
あたしも参加したい!(でもきっと土台だろうなw)

そしてホルモンちゃん
久しぶりのLIVEだったけどシカリのLIVEで上がってたからいきなりヒートアップで
すげー楽しい!!そして気持ちいい!!!
やっぱりLIVEっていいなー!!!
上ちゃんヘコってたけどw
でも顔が死んでなかったから凹まずにちゃんと楽しめてたね、ええ事や!
終わって楽屋に戻ってきてもみんな笑顔だったな
やっぱりLIVEしてないとだめだわ、うちらw
久しぶりのLIVEで50分だったし
しかも楽しすぎて始めから飛ばし気味だったせいで体はガタガタだったけどw
2008年一発目、コッテリ始め 気持ちよくやれてなにより!

そしてLIVE後は即効で着替えて即効で取材
スペシャはワールドライドのインタビューです
これが面白かった!シカリのメンバーはほんとセンスがいいわw
もっと日本人の友達みたいにいろんなこと喋りたいなー

インタビューでわいわいした後はこれまた即効で移動して打ち上げへ
それにしてもドラムのロブは元気やなーw
まだ時差ぼけが残ってるだろうに1人めっちゃテンション高いw
シカリは明日もLIVEだっての打ち上げも早々に切り上げて
あまりノリ気じゃないメンバーを道連れに
「パーティーパーティー!!」と言いながらクラブへ消えていきましたw 若いな・・w
ホルモンのおじちゃんおばちゃんはおうちに帰って寝るとするよw
こりゃ名古屋と大阪も恐いぞw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3435|
|comments (x)|trackback (x)|