新木場 スタジオコースト その1

ほい!新年一発目のLIVEだぞー!!
しかも前野LIVEから1ヶ月以上経ってるしね
わくわくどきどき・・・
LIVEの荷物何持っていくか忘れて2回ほど用意しなおしましたw

新木場コースト!蘇生以来だね
楽屋が一気に外人さんいらっしゃいモードで
普段のLIVEでは絶対にお見受けできないケータリングですw
弁当の他にパンとかサラダとかフルーツとか
でもたとえばうちらが外国行ってもこんな扱いは受けないうえーわけで
だから外人は日本に来るとその対応の良さにびっくりするらしいっす

そしてリハ
今日が2008年最初のLIVEなんですが
ホルモンにとってとっても重要な方が欠席です(T_T)
そうなんです、PA石川さんが体調不良の為しばらく現場にこれないのです・・・
ぷぇー(T_T)
恐いよぅ、不安だよぅ・・・お父さん早く帰ってきてー!!!(>_<)
という訳で今日からしばらくはメインPAは最後の関西人肥田こと肥田です
もうSE間違えたりしませんように・・・w

でもリハも順調に終わりまして楽屋に戻ろうとしたらシカリのメンバー発見!
ホルモンのリハを観てたらしく、早くも絶賛されましたw
あのー、リハなんですけどw
あとから聞いた話ではリハの時点で「オーサム!」が出たらしい
いきなりの褒め殺しか!やるな、シカリ!w

そしてリハ後は今後のスケジュールとか諸々打ち合わせ
とりあえず、今年のホルモンやばいです!!全員鼻息が荒くなりましたw
よっしゃー!!やったるどー!!!

打ち合わせが終わったくらいにちょうどシカリのリハがスタート
PAさん、ここから音作っていくのかな??と思ってたら終了w
え??大丈夫??(>_<)
関係ないけどギターの音をちょっとかためにして!
みたいなことを言ってたんだけど「クリスピー」って言ってましたw
かっこいい!いただきだわ!(使う時なし!w)

リハ後にもシカリメンバーとちょっとだけ絡んだけど
とりあえず分かった会話は「トイレはどこ?」でしたw
実際異国に行くとそういうことでも大変なんだなぁと変に感心しちゃいましたw

そしてLIVEスタート!
ってところでその2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3434|
|comments (x)|trackback (x)|