OFFですが都内に宿泊w

昨日のLIVE後から首に違和感ありありなんですけどw
しかも後頭部がズンズン痛みます(T_T)
久しぶりのLIVEでハッスルしすぎたかw
しかも起きたら筋肉痛っす(>_<)
歳には勝てないなぁ・・・

というわけでがっつり寝かせてもらいました
つか雨かよ!
昼過ぎに起きてご飯食べたり洗濯したり
洗濯物部屋干しするとこの季節は乾燥してるから湿気もでるし
柔軟剤のいい匂いが部屋に広がっていい気分♪

部屋でゆっくりして買い物にも行きますた
最近はエコバックを愛用しておりますのよ、あたくし!
最初はそんなつもりなかったんだよ
でもさ最近のスーパーって「おいしい水」みたいの汲めるじゃん
会員カードとか通すと無料でもらえるやつ
あのボトルをエコバックみたいのにいれててさ
それでちょっとした買い物をしたら
レジのお兄さんがその袋に買ったものを入れてくれたのね
そんで「うわ、これエコバックやん!ナヲちゃんったら地球に優しい!」
とか思っちゃってそっからエコバック愛用者ですよ!ニヤリ
エコバック使ってるとなんかいい気分だよねw
ちょっとだけの買い物でスーパーの袋で買って帰ってる人いると
あらあら!って思うようになっちゃったものw
最近エコバックデビューしたくせにまじえらそー!!(怒)
というわけでみんなも偉そうに調子こいてエコバック使いましょう!

そして夜、1000極さんがお迎えにきてくれて
あたしと亮、上ちゃんの田舎チームは都内にお泊りです
都内のビジネスホテルなんだけど、中に入ると普通のビジネスホテルだから
どっかツアーにきたみたいな感覚w
またどぅわーっとツアー行きたいなぁ・・・

そんな気分に浸りながらコンビニ行ってダイエットご飯です
日清のカップーヌードルで赤いトムヤムクン味のがあるんだけどあれ美味しいよ!
カロリーも少ないし♪
でもあたしが辛さに目覚めた輸入版のトムヤムクンカップヌードルには及ばないけどね
あれまた再開してほしいわー!
ってことでおやすみなさい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3433|
|comments (x)|trackback (x)|