帰ってきた八王子の若手バンド(笑)

朝ホテルをチェックアウトしてミミカジルへ
今日は朝からエンターシカリとの対談の取材です!

亮は昨日から喉をやってしまってるので泣く泣く欠席でデスクでお仕事w
エンターシカリも呑みすぎで1人欠席という話だったんだけど
バリバリの二日酔いというかまだホロ酔いで登場w
話を聞くと朝7時まで呑んでたらしい! 若いねぇw

そんなこんなで対談をして昼には東京駅に向かい
メンバー4人だけでかわいらしく新幹線に乗りまして名古屋へ向かいます

エンターシカリとのツアーの名古屋は明日ですが
一足お先に名古屋に来たのは訳がありまして・・・
本日、名古屋クアトロではG4Nのツアーファイナルシリーズの名古屋編が催されますの!
そこであのバンドが登場するわけですw
そうです、またまた「八王子の若手バンド」の登場ですw
dustboxのツアーでも名古屋で「八王子の若手バンド」さん出演させてもらったんですが
今回もありがたいことにお呼びがかかりまして
「帰ってきた八王子の若手バンド」として出演いたしますw
「帰ってきた」ってw

という訳で若手ノリでやらせてもらいました
亮の喉も結構やばくてやれる曲数が限られてたんだけど
逆にレアなセットリストでよかったんではないかと思われますw
つか、若手なんであれしか持ち曲がないんですw
次に帰ってくるまでにオリジナル増やしておきます!

G4Nはかなりの曲数やったね
全部で26曲くらいやったんちゃう??
マッキンは7曲目くらいで死ぬかと思ったって言ってたけどw
ゆうたんが酔っ払ったときみたいに饒舌でかなり面白かったですw
MCの時のお客さんとの温度差がツボでしたw
G4N、観る度にバンドに自信がついてきてて脂が乗ってきてるのが分かる
今年みんな三十路だけどいい勢いですわ!
ファイナルまであと少し!頑張ってね☆

終わってから正月早々アメリカに行ってたG4Nのメンバーにアメリカの話を色々聞きました
マッキンが危なく強制送還されるところだったらしいw
空港で荷物の引き取りでギターのケースが壊されてたり
ラックも思いっきり投げないとこんな風に壊れないだろ!ってくらい
中のステイがぐちゃぐちゃに壊されてたり、とにかく無茶苦茶らしい!
恐いわー(T_T)
でも一番恐いのは白いご飯が食べられないことだね
これは一番恐ろしい!!!w
でもアメリカ面白そうだし、行ってみたい!!

打ち上げはいきなりのデニーズ!w
久しぶりにデニーズ来たけどかなり熱い!かなり楽しめました
つかやっぱりG4Nといると楽しいわ♪
またツアー回ろうね!今度は若手じゃない方でw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3432|
|comments (x)|trackback (x)|